

    大会もろもろ

    皆勤賞を狙った藤沢大会は2回目にしてその夢を断たれた
    第三回大会には出させていただきました 運営の方々ありがとうございます

    最近サムネ率が高くてうれしいです(ポ///


    待ちわびた半年前の南行徳の大会






    自分の動きって外から見ると分かるね

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    よっすよっす!

    深夜バイト中にチャリンコが盗まれた
    まだ一ヶ月しか乗ってない

    外出たときに気がついた
    カメラには犯人の後姿しか見えず
    しかし その時自分は冷静にいられたと思う
    怒る というより悲しい
    なんでこうも心が卑しい人がいるんだろう とか 夢中になれるものとか無いんだろうな とか こんな事態で人の心配ばっかりしてるから甘ちゃんなんだろね

    普通の人だったら手前の持ってきたその枝切鋏みたいなやつで指の関節一個ずつ切り落としてやろうかボケが なんて思うだろ?

    さっさと俺に自転車返せ そんだけ
    あと鍵弁償しろ
    2011060601.jpg

    唯一のチャリ画像
    多分見つからないけど 真ん中の青いやつ
    2011060602.jpg

    theme : 日記
    genre : 日記

    現状

    自分自身が無事だったことに感謝しておきます
    神奈川南部なので大した被害も無く過ごせています


    うちのインコどもも無事でした
    2011031401.jpg

    遅れましたがここで新入り紹介
    2011031402.jpg
    生後2か月です

    2011031403.jpg
    かわゆい

    theme : 日記
    genre : 日記

    苦悩

    ツイッターって難しいなというお話

    記憶がうっすらですが多分初めて一年くらいだと思います
    きっかけはフレがやっていたからと軽い気持ちで始め 交流をする というよりかは日記の延長上でしばらく使っています

    ブログの方も同じような用途で使っていたので(たまに見てほしい事も書いていましたが) 見て解る通り更新頻度がその辺りから落ちているのは一目瞭然

    一年もやっていると色々な人のツイートを見て色々な使い方があることが分かります
    と言っても大別すれば自分のように日記として使うか あるいは交流の場として使うかの二つです

    後者で考えた時 ツイッターという一つのメソッドのおかげで有名人や気になる人に近づける ということが起こる
    今まで交流ツールとしてブログなどのSNSだったりmixiだったりそういうものもありましたが 自分の中でツイッターはあくまで「近づいた気になれる」というものだと思っています
    それはネットのみでの交流が苦手 という自分の性格上の問題でしょうね

    私も気になる人はフォローしたりしますが 正直リアルよりもネット上でのほうが慎重になるのでこちらから殆ど声をかけることが無いです
    上にも書いたとおりですが「近づいた気になれる」という意識
    それに加えて矛盾したようにも聞こえますが 自分より少しでも上の人を見ると近づきたいというよりも 尊敬し過ぎる癖があるのでそういった結果になるんでしょうね

    (自分より下だと思ってるから話しかけやすいとかそういうことでもないのであしからず)

    ツイッターの機能上 どんな人にも意見が言えるというのは素晴らしいと思います
    それができる方も尊敬します

    でも自分がツイッター上でできるのはフォローまで

    一つの例だけど 最近自分はは絵を描いてばかりでそういう方々をフォローしていることが多いです
    でも自分は底辺でも良いとこですし 今割って入る余地は無いでしょう
    交流するのは 自分が納得するまで絵を描いて リアルな交流があってからでも遅くないはず
    だから自分は絵をたくさん描くのです



    自分を見つめるためにこういうネガやってると楽しくなってくる

    theme : 日記
    genre : 日記

    ありがとうございます ありがとうございます

    今まで大会という大会にはビンゴさんの方に一回行っただけでまだまだ修行中の身ではありますが ホームの藤沢でも大会が決まったみたいです(3ちゃん告知参照)

    と言っても神奈川の猛者がたくさん集まってくるのかなあという心配もあり 期待もあり 19日は予定を空けておこうと思います

    今週はゲーセン行けないから 来週日曜のフリプからがんばりましょ

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
