

    闘劇ぼっちツアー

    ※帰宅電車内で書いたものをそのまま載せています 見直しません

    今年も例年通り闘劇観戦に行ってきました
    去年の事件以来もう一年も経ってしまったのかと時の流れの早さを感じながら 前夜21時に帰宅後アクアパッツァ等未プレイゲームの予習などしていたら 夜明けを迎え飯を一切口にせず今に至るため今私はとても腐っている

    熱い

    今年は相方が来られないようなのでのでぼっちである(チケット発売後しばらくしてからそれに気付いたため即購入を考え誘うタイミングを逃した)

    で今朝

    並ぶ列を間違え開会に間に合いませんでした
    去年と同じ会場であることを考えれば有り得ない失態

    ということでパッツァの初戦の最中の入場

    ・アクアパッツァ
    キャラクターを全然知らないので心配だったけど楽しかった
    このみの択のかけ方はKOFぽいのと リアンノン同キャラは相当寒いという二つは覚えました
    ハンバーグ カレー

    ・BBCS2
    やっぱり体力とコンボが長い
    特にライチはくどい
    でもそれをも超えるような熱い試合が沢山あって良かった
    一時期ちょっと触ったけどマコト一強なのか

    ・スト2X
    三回戦の試合は全部見たかった
    今日の種目で一番好きなタイトルなのに周りがみんな醒めてたのが少しショックだ
    キャラひっくり返したり 思った以上に接戦が多く見所満載

    ・スパⅣAE
    予想通りのユンヤンゲー
    プロ二人チームが画面に映ることなく消えてしまったのは残念
    本田も見られなかった・・・
    試合進行も遅かったので少し眠かったです

    ・会場
    去年と同じ愚痴だけど他ブースの音が混ざってきたり マイクの音が聞こえづらい
    09の会場でまたやってください

    ・OP
    毎回燃えるんだけど今回は若干手抜き?
    3画面1体の映像を無くしたのは配信向けに合わせたのだろうか 過去二年より迫力が足らなかった
    総括すると 楽しかったということで
    運営が続けられる限りやってくれれば嬉しい


    そういえば闘劇2ndのようなものの話がたまにあるけどちょっとだけ期待してる
    3rd KOFシリーズはまた見たいからね
    お願いします


    反省:チケットの発売日を確認し余裕を持って誘うことにします

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    -

    管理人の承認後に表示されます

    comment

    Secret

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
