

    今後のゲーム予定

    現在20日間ほどの連休中です とはいえ目的を持って過ごすというのは難しいもの
    予定があらかじめ入っていれば別ではあるけど そんなものが毎日あるわけでもないので簡単に目標を設定

    ・買った本を読みきる(歴史書ばかりなので当然頭に入れる)
    ・3日に一回くらいブログ更新
    ・3日で10枚絵を描く(デジタルは辞めたから鉛筆で)

    このくらいにしておきましょう

    ゲームの方は飽きたとは思わないですけど家で長時間プレイはしんどくなってきたような
    まだ若いと思うが・・・
    3rdなら対戦10時間でも余裕だけどね
    単純に面白いと思えるゲームが無いのかな と思ったけど新しいのを買わないとそうとは言い切れないか

    買う予定のゲーム
    ・BF3:トレーラーみて圧倒された
    ・スカイリム:オンラインの恩赦があまり無ければ来年以降に購入
    ・GoW3:3人目のカーマインの運命は
    ・3rdOE:言わずもがな
    ・アイマス2(不完全版):やらないことには
    ・フォルツァ4:3からどう変わったかという興味 機会あればペイントもしたい
    ・デッドアイランド:幼女のゾンビ惨殺プレイがしたい

    今年だけでこれだけあるとは・・・今年はシリーズの続編が続くということもあって気になる作品が多数あります
    それだけ期待も大きいことですしやってみてその辺は判断したいと思います

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    comment

    Secret

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
