スポンサーサイト


    カルスラ三人揃った

    注文したのは良いけれど振込を忘れてて危うくキャンセルになるところでした

    10120701.jpg

    これで6体 残りは芳サニャペシャッキーニです
    もっさんの眼帯外すとしっかり魔眼になってましたよ さすがに見逃さないよね
    ゲルトルートさんはなんだかのっぺりしてます;
    エーリカはエーリカだ!!

    一つ気になったところはもっさんのスク水
    これは良い素材を使っておるな・・・と感心していたらすごいケツ毛でした
    10120702.jpg

    もっさん女の子なんだから少しは気を使おうよ><

    @5体
    来年1月くらいには11体並べたいですねー



    昨日の出来事

                               
             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|   『一度も見ていないはずのスト魔女9話を再生したら
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     エンディング後の次回予告から再生されていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何をされたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



    最後までやっと見られたよ
    ペリーヌ回は一切ギャグ無しでも良かったと思うんだ


    杉田艦長「今、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」 >マロニー



    でも一期と二期は別物だよね
    スポンサーサイト

    theme : 日記
    genre : 日記

    comment

    Secret

    誰かが見たってことでおkですか?w
    それはイヤですねw
    それはともかく見終わったようで何よりです。
    ペリーヌ回は同じくシリアスでもいいと思いますよ。

    自分は後半に入ってからエイラーニャの影が薄いのが気になりました。他キャラとのバランス考えたら仕方ないですけどね。
    あ、ライーサ出てきて良かったですねw

    No title

    >Nの人さん

    まあ親父なら理解ありそうだから大丈夫だと思いますが 祖父だったりしたらそれは色々ショックですよ

    エイラーニャは6話で良い思いしたじゃないですか^^
    ライーサ声付きとは・・・最後の最後でやってくれました
    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
