スポンサーサイト


    悲喜こもごも

    ツイッターでも言っていた噂の雑誌が本日届いていました
    表紙は今の私には懐かしく感じる杏仁豆腐さんですね
    10112601.jpg


    早速一通り目を通してみました
    なななんとエーリカだけで10ページの大特集ということで買わざるを得なかった訳ですが 買ってみると残念ながら「う~ん・・・」の一言

    正直この記事で満足したファンはそんなにいないんじゃないかなーと思います
    というのもこの筆者の書き方が 仕事だから仕方なく書いてるというような内容だからです
    ざっと説明すると アニメ部分のみいくつか取り上げて EMT! 天使! などスラングを使い筆者の主観のみであれこれ書いてあるだけ

    少なくともこういう雑誌に載るということは公式になることでもあるわけで EMT!とかも控えて欲しかったなあ
    個人的な意見を言うと好きじゃないからということもありますが

    結局のところ浅く広くなりすぎて特集した意味すら感じられないといったところでしょうか
    もっと掘り下げた部分を望んでいたのですが 期待しすぎていたようですね 残念

    最後に「仲の良いウィッチは?」という項目
    いい加減な書き方されて萎えました

    1~2期全台詞だけは良かったと思います
    予想通りエーリカのセリフ少ないな


    こちらはBD3巻
    記録集3の表紙が良い味出してます(左下)
    右上は開けてないけどカレンダーっぽいです
    10112602.jpg
    今回の記録集の見どころは サーニャのおっぱいとロ○マン先生
    と ストライカー・航空機メーカー一覧

    でこの間 一年待ってやっと落とせたブツ
    無理して入札していた時期もあったけれど 相場の半値で落とした時には歓喜!!
    10112603.jpg
    スポンサーサイト

    theme : 日記
    genre : 日記

    comment

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    >隠しコメさん
    だいたいそんな認識です
    副題が「EMT!EMT!エーリカ、マジ天使」だったので嫌な予感はしていました
    個人で使う分にはどうぞどうぞなんですけれどね
    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
