

    3rd OE

    やる気の波が激しくなってきているけれど 今は高いところにいる経てです
    3rdオンラインエディションが発表されて随分と日にちが経ちましたが 日本での配信も決定しているようで一安心
    プレイ動画も見ましたが特に大きく変わったところも無いようなのでアケと同じ感覚でプレイできれば最高です
    ラグの面ではスト4出したカプコンだから期待したいがどうなるか

    ちなみに私は箱○持ちなのでこちらでプレイすることになるが プレイされる方は是非こんな初級者でも相手してくれるとありがたい

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    大会もろもろ

    皆勤賞を狙った藤沢大会は2回目にしてその夢を断たれた
    第三回大会には出させていただきました 運営の方々ありがとうございます

    最近サムネ率が高くてうれしいです(ポ///


    待ちわびた半年前の南行徳の大会






    自分の動きって外から見ると分かるね

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    よっすよっす!

    深夜バイト中にチャリンコが盗まれた
    まだ一ヶ月しか乗ってない

    外出たときに気がついた
    カメラには犯人の後姿しか見えず
    しかし その時自分は冷静にいられたと思う
    怒る というより悲しい
    なんでこうも心が卑しい人がいるんだろう とか 夢中になれるものとか無いんだろうな とか こんな事態で人の心配ばっかりしてるから甘ちゃんなんだろね

    普通の人だったら手前の持ってきたその枝切鋏みたいなやつで指の関節一個ずつ切り落としてやろうかボケが なんて思うだろ?

    さっさと俺に自転車返せ そんだけ
    あと鍵弁償しろ
    2011060601.jpg

    唯一のチャリ画像
    多分見つからないけど 真ん中の青いやつ
    2011060602.jpg

    theme : 日記
    genre : 日記

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
