

    反省しろよ

    絵を描くって難しい
    そろそろ半年くらいかな 始めてから
    趣味の延長でやってはいるけどいい加減上手くなろうとしろよ と自分に言い聞かせられなくて嫌になる

    なんだかんだでアナログの方が描きやすいなあ とか 線ガタガタじゃん とか下らん感想ばっかで反省したつもりになってる

    やるべきことはまだまだ沢山ある
    ちゃんとペイントソフトの機能を活用する 一枚描く毎に意識することを決める

    数描いてるだけで上手くなれたら 誰だって飯食っていけるわ

    半年という期間が長いか短いかはわからない
    でもその数すらこなせてないわけだから上手くなってるわけないわな



    じゃあ次に俺は何をすればいい

    まずはペイントソフトの期限が切れるからライセンス更新の金を用意しなければ

    結局世の中は金だな


    そういえば液晶タブレットという便利な物があるらしい
    感触は違えど直接描いてるようなイメージなのでこれは描きやすそうだなと思った

    高ぇ・・・
    やっぱ金だな
    (今自分が使ってるのはバザーにて500円で買ったバンブーとかいうメーカーのちっちゃいやつ かなり範囲が狭いので早く買い換えたい)

    theme : 日記
    genre : 日記

    準備できてません

    Braidにハマりつつ色々なものに手を出していますが 最近はパッケージのソフトはなかなか買う機会がないですね
    いくつか気になるゲームはあるんですがオンライン対戦だとあまり欲しいものが無いし オフゲは後回しでいいやという感じで

    気になるものをリストアップしてみると

    マスエフェクト2:第一候補だけどオフゲなので後回し

    ぎゃる☆がん:体験版から先が気になる でもボリュームを考えると・・・

    マヴカプ3:対戦動画を見たら目が痛くなったので多分買わない

    アルカナ3:買う買う言ってましたけど 発売してみるとそこまでモチベが無いことに気付きました

    バーチャロンフォース:今買っても対戦する人いないだろうな or いても廃人だろうな

    RDR:オフゲーd(ry


    MSP余ってる人がいたらBraid買ってほしいなあ
    あと面白いXBLAのゲームがあったら教えてください ジャンル問いません

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    シングル戦

    今日は8時間3rdやってきたよ
    肩首ガッチガチだよ


    0:30~


    26:00~

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    そういえば

    去年の年末に箱根の方へ旅行に行きました
    まさに日本の冬という感じで年末にふさわしい旅行でした

    11010301.jpg

    11010302.jpg

    11010303.jpg

    中でも印象に残ったのは宿での食事中の出来事

    一つは 30近い女の気持ち悪いブリッ子っぷり
    「ホントお~?う~れ~し~い~」 この文面で想像しているそれより気持ち悪さ200%上乗せしたくらいです

    一つは 悪意なき言葉の暴力
    3~4歳女性「今はママがどこか行っちゃったから、今はパパが一番好き」
    パパさん いつもお疲れ様です

    theme : 日記
    genre : 日記

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
