

    もはや懐かしい

    この時期は野球番組が豊富なのでいつもよりテレビを見る機会が多いですね
    夜中にやってた中居の番組は面白かったです

    3rdの方はガチやり野試合やりで色々試行錯誤している状態です
    そして待ちわびた大会動画が上がりました



    15分くらいから自分のなんですけど緊張と経験の無さで凄い動きしてます
    客観的にみると色々見えてきますが 3週間前なのでどこまで参考にできるかわからないですね
    とりあえずここで何で反撃すべきとか分かるようになれば良いかなと思います

    表・・・間違ってますよ

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    イチネンゴシノシュウセイヲシタゾ

    正味な話あんなものを出していたなんて今思えば恥ずかしい話で
    ずっと前から手直ししようとは考えていたけれどForza3熱が突然冷めてしまったこともあってそんなことはすっかり忘れてた
    それをなぜか今になって思い出し 修正だけでもしておきたいと思ったので最後の置き土産的なつもりでペイントしました

    エイラカー修正ver
    一応メルスみたいにしてみたけど力尽きた

    そういえばForza4は来年秋発売だそうで
    ペイントはするつもりは今のところ無いので他のペイント車買いながらゆっくり走っておきます
    スト魔女のペイントする人がいなかったらそれはそれでどうにかしますけど

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    普通ガチ

    箱根旅行から帰り テストが終わったのでしばらく遊びますということで 本日はミクシで知り合った方と3rdでガチ対戦させていただきました

    いぶき まこと リュウを中心に30試合くらいやったと思います
    戦績つければよかったかなあ

    いぶきは5分くらい まこと大幅勝ち越し リュウ負け越し?て感じです
    まことはキャラが強いです

    やったこと無い人も覚えれば楽しいよー

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    南行徳ゲームビンゴ3rd大会

    今日は南行徳ビンゴさんにお邪魔させていただいて 銀次杯 シングル 3on3に出てきました

    3rdをまともに始めてから全然経っていないんですが(多分50試合位) 初中級者向けに何か企画しているところはないかなあと探していたら 3rd動画で有名なここに出させてもらおう ということになりました

    まあとにかく人が多いのなんの
    銀次杯でも20人集まりシングル戦はなんと45人

    こんな人前でプレイしたこと無いからかなりビビってました
    だってシングル戦の頭なんてみんな絶対集中して見てるわけだし
    と思ったら勝っちゃいました

    完全に助けられましたが
    とにかく大会初勝利わーい

    3onでは完全に足引っ張って二戦二敗
    ごめんなさい

    銀次杯も二戦二敗でブロック敗退

    今日は6試合中3試合ユリアンと当たりました
    いぶきはユリアンに有利らしいので これからちゃんとキャラ対策もやっていかないと

    他はケン オロ 12で後二つは初対戦
    今日の所は無理;;


    また大会ある時にはお邪魔しようと思います
    早く動画で自分のクソプレイが見たい

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    カルスラ三人揃った

    注文したのは良いけれど振込を忘れてて危うくキャンセルになるところでした

    10120701.jpg

    これで6体 残りは芳サニャペシャッキーニです
    もっさんの眼帯外すとしっかり魔眼になってましたよ さすがに見逃さないよね
    ゲルトルートさんはなんだかのっぺりしてます;
    エーリカはエーリカだ!!

    一つ気になったところはもっさんのスク水
    これは良い素材を使っておるな・・・と感心していたらすごいケツ毛でした
    10120702.jpg

    もっさん女の子なんだから少しは気を使おうよ><

    @5体
    来年1月くらいには11体並べたいですねー



    昨日の出来事

                               
             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|   『一度も見ていないはずのスト魔女9話を再生したら
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     エンディング後の次回予告から再生されていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何をされたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



    最後までやっと見られたよ
    ペリーヌ回は一切ギャグ無しでも良かったと思うんだ


    杉田艦長「今、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」 >マロニー



    でも一期と二期は別物だよね

    theme : 日記
    genre : 日記

    ラーメン食べた

    昨日は外来が終了してから さあ帰るぞというところでチラシを見つけてしまった
    10120201.jpg


    行くっきゃない!ってほどラーメンが好きなわけではありませんが 豚骨なら一度は食べておきたいということと 替え玉2回まで無料なので 列を見て食べるか決めることに

    店に着いて列を見ても時間の割にあまり並んでいなかったので 自分も最後尾へ
    結局並んだのは10分弱

    先月あった油麺とかいうのは一杯百円で開店セールやってましたけど 豚骨でもなく 1時間半待ちという途方もない待ち時間に断念しました
    つまり 時間>お金ということです


    自分はうま玉とんこつラーメン(700円→600円)を注文
    飯の写メはヘタレなのでありません どうしても外目で見ると滑稽に思えてきてしまうので
    まあ隣の人がそうなんだけれど      チラシのに味玉乗っかってる感じです

    食べてみての感想は 普通の豚骨ラーメンでした
    チャーシューはやわらかめ
    海苔に乗っている味噌みたいなやつはちょっと苦手でした

    豚骨は上手い不味いの差が出る印象だけどここは食べられます
    もちろん替え玉2回

    すみません 替え玉バリで

    とりあえずバリって言いたいだけだったんです
    その後ゲーセンの待ち合わせに遅刻しました

    theme : 日記
    genre : 日記

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
