

    その2

    今回もケータイで記事を書きます
    帰りの電車って暇なのでちょうど良いですね
    これからの更新頻度に期待です

    ということで前回の続きでタイトル別感想

    ・SSFⅡX
    やはり格闘ゲームといえばこれ!
    どうすればこのプレイヤーみたいな精密な動きができるんだろう
    本田△!

    ・BASARAX
    どこかでこれに似た世紀末ゲーがありましたね
    多分知らないから楽しめたっていうのがあると思う
    横移動が激しいのでバスケ バレーではなくマラソンだそうですw

    ・SFⅢ3rdStrike
    自分の中の本命
    会場で全一イブキが見られて良かった

    ・KOF02
    あまり見られなかった
    雛子の画面端起き攻め怖すぎる
    雛子といい本田といいこの日は相撲デーだな

    ・アルカナハート3
    去年と同じ感想でw
    箱○で出たら買います

    ・SFⅣ
    観客が一番多いトリのタイトル
    それなりにはやってはいたので楽しかったです
    次の時はユンヤン加えたスパⅣでしょうね
    そちらも楽しみです


    総括
    前記事で誘ってアピールしたら 誘って頂けました
    ありがとうございます
    TGSとの併設ということでしたが やはり別々に楽しみたいなあというのが一番の気持ち
    TGSは全然見られなかったので
    事件に巻き込まれなかったという点では不幸中の幸いですが


    闘劇にしても また別のゲームイベントがあれば行きたいので誰でも一緒に行きましょう

    それではTGSに行ったみなさん お疲れさんでした


    事件についてはまた後で

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    TGSつか闘劇

    帰ったら軽くレポでも書こう思ったら全プログラムが終わったのが九時になるとはね
    実際帰ってきたのが十一時
    帰ってきたら早いとこ寝たいんでってケータイでブログ用に記事書いておくとかどんだけ必死なんだと

    特にハプニングも無く楽しんで帰れたんで良かった
    運営がカスっていう不満を除けば

    それはともかくして 見たいタイトルが軒並みサブステージだったので あまり指定席の旨みが無いというのがどうもね
    結局ブレイブルー序盤と 決勝トナメしか座って見なかったし

    それは明日も同じなんだ・・・
    ゴミ運営


    去年も書いたタイトル別感想

    ・BBCS
    ライチ対バングなかんじ
    それでもタオカかやアラクネが割って入って面白かった
    チーム戦になって良かったと切実に思う

    ・バーチャファイター5
    去年も思ったが何やってるか分からなかったです
    対戦ゲームとして完成されてるとは聞くんですけどね
    始まりの合図=アイデンティティを挿す!

    ・鉄拳6R
    浮かす為にやるゲーム という分かりやすさ
    派手なビジュアルに逆転要素の高さからやったことなくても楽しめそう
    前回はアリサ 今回はパンダが好評だ

    ・KOF13
    パンフにK`の使用率84%と載ってて「!?」ってなった
    だがそれよりも目立っていたのはライデン
    キックは離すだけというフレーズと技が入った瞬間の盛り上がりで大爆笑
    そういうげーむです

    ・メルブラ
    ゲーセンに行くと人が居ないのを見たことがない
    今回見る限り面白そうな感じはするね
    ペチペチゲーっぽいけど

    ・GGXXAC
    毎回ギルティはなんでこんなに盛り上がるんだろうか
    今回も熱い試合ありがとうございます
    喉が今でもヒリヒリします
    今度PS2のGGXXAC買ってくるわ


    今回は前回出場をした鉄拳プレイヤーの知り合いがいないということで 単純に格ゲーファンとしていって参りましたが 気分的にはどのタイトルも心臓バクバクで去年とあまり変わらなかったです
    それは明日も変わらんでしょう

    ・総括
    ちうことで知り合いに格ゲやってる人いないと一人で行くハメになるわけですよw
    自分ネットの付き合いとかはある程度距離置いたりしてたんで当然といえば当然だけれども
    リアル知り合いで格ゲファン遭遇率とか普通ないしね
    ゲーセン行く頻度も月数回とかだし 今度都内の初中級者フリプでも行きますわ

    ツイッター見るとチラホラTGS行ってる人がいますけど 同じ空間で楽しさを共有できて良かったです

    TGS行った方々 どうもお疲れさんでした

    これケータイで書くのしんど

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    準備はできた

    HALO:Reachの予約しました
    箱○の起動頻度がめっきり減ってしまいましたが これを機に(このセリフを何度言っただろうか)またゲームしたいです
    スト魔女もいい加減実績コンプしないと 忘れそうだ

    箱○起動してなくてHALOの予定は入っていなかったのだけれど 昨日XBOX360で配信のインスタを見て速攻でポチりました

    HALOやろうぜ!!

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    色々届いたぽよよん

    家にいて特になんの予定もないという日はあるんですが アホな面でボケーっとしてることが多くなっているこの頃
    実はスト魔女も8話9話と溜めています 明後日まとめて10話まで見るつもりですけどね

    何に対してもモチベが上がらないというときはそれに身を任せてもいいかなと思います

    10090801.jpg

    しかしそれでも買い物だけはしっかりしております

    真ん中左のドラマCD上巻は買い忘れ勢?がヤフオクで随分値段上げてますねw
    私も危うく予約忘れるところでしたが 締切前日に気づいてよかった

    上にいってスフィンクスの魔女Vol.2はスタッフの同人誌です
    501でなくアフリカのウィッチが主役ですね 実はこっちの方が好きだったり

    で下にいくと偶然にもそのアフリカの魔女のモデルにもなったハンス・ヨアヒム マルセイユの搭乗機
    メッサーシュミットBF109F-4 Trop(黄の14) 偶然の一致でした
    届いてから気付いたのですが 自分て48スケールしかやったことなくて今回もてっきり48だと思ってたら なんかやたら大きな箱が送られてきて 開けてみるとやけに大きな箱がその中に入っていて
    びっくらこいた

    右はみんなお馴染み みーなたいちょうじゅうはっさいのきゃらもふ
    なかなか良い値段なので一気に買うのが難しい だからカールスラント組優先でそろえる!! そのあとは考えてない!!

    でなぜか12からいぶきに変わって初心者ケン相手に分からん殺しをする日々がここ数日

    theme : 日記
    genre : 日記

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
