

    癒された~

    ※鳥アレルギー注意



    more...


    theme : 日記
    genre : 日記

    ただいま!

    何日か家を空けていましたがやっとこさ帰ってきました

    色々と言ったことができていないですが少しずつ消化していけたら・・・

    theme : 日記
    genre : 日記

    黄金柏葉宝剣付騎士鉄十字章を取るために②

    更新

    メモ
    上:プラクティスモードのスコア ○の中は被弾数
    中:アーケードモードにてコンティニューまでの被弾数 死の右はコンティニュー後の被弾数
    下:ボス相手にシャーリービームで削れる体力 当て方にもよるので余裕を持ってこの体力になったらパナす

    ST1:28977K①

        ①1/1 ②1/6

    ST2:39347K⑥ 43672K④ 46018K⑥
        3死 4死1
        ①1/5 ②1/5 ③1/5

    ST3:31232K②
        3死
        ①1/3 ②1/5

    ST4:52933K⑤ 57079K⑤ 67170K無
        0
        戦闘機2回目 2回目のビーム時に放出 ①1/5 ②1/7

    ST5:52880K⑦ 62892K④
        4死
        ①1/1 ②1/1 ③1/4倒した後④が出るのが早いので注意 ④1/6

    ST6:76324K(11)
        3死4死1 4死3死1
        ①1/4 ②1/7

    ST7:10379K
        パターン通りでおk 基本ベリーイージーと同じだがタイミングがずれてたりシビア



    これでそれなりに把握できたと思っていたのでリハを兼ねて通しでプレイ
    ステージ:被弾

    1:2
    2:1
    3:3死1
    4:1
    5:3死1
    6:3死3死1
    7:1

    そのあとに5・6を2時間ほど練習して5だけはなんとか死なずにいけるようになったので ステージ5までを目標にもう一度通し

    1:2
    2:2
    3:死 折れた

    ステージ3練習してきます

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    黄金柏葉宝剣付騎士鉄十字章を取るために

    と えらそうな題名をつけたけれどもはっきり言って難しい
    だいたい3~4被弾で死ぬのでそれをどうやって切り抜けるか それをしながらさらに勲章を取りにいかねばならない

    まずはキャラ選択からだけれどガチ編成だと 竹井・ペリーヌ・シャーリーかな? 今のところ
    シャーリービームがボス戦でやけに強いのがありがたい
    こまめに全開放したいのでとどめ限定になるけどね


    メモ
    上:プラクティスモードのスコア ○の中は被弾数
    中:アーケードモードにてコンティニューまでの被弾数 死の右はコンティニュー後の被弾数
    下:ボス相手にシャーリービームで削れる体力 当て方にもよるので余裕を持ってこの体力になったらパナす

    ST1:28977K①

        ①1/1 ②

    ST2:39347K⑥ 43672K④ 46018K⑥
        3死 4死1
        ①1/5 ②1/5 ③1/5

    ST3:31232K②
        3死
        ①1/3 ②1/5

    ST4

    ST5

    ST6

    ST7


    10080901.jpg

    ムスタングのコックピットだけやって今日は終了

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ブログ名変更

    HNをできるだけ揃えたかった
    あと月別エントリー見ると分かりますが 更新頻度が酷いことになっているので気分を変えようと思ってこうなりました

    なんとなくですけど3・3の6文字って語呂が好きなので今の名前は気に入ってます(ちどろもどろ的な)


    ああ 箱友は変えないので箱○で関わっている方はいつも通り「しらす」でお願いします

    theme : 日記
    genre : 日記

    こわっ

    夏になると電車でのトラブルは増えると自分の中では思っています
    あなたはどうでしょうか?

    今日もそんなトラブルに巻き込まれてしまいました といっても愚痴でもギャグでもありません
    いや 今思えばギャグかもしれない というか不思議だ


    某時間

    新橋から下り方面 帰りの電車に乗り込み ボックスではない2人席の所で立っていました
    目の前には見た感じ70過ぎのご老人
    余程疲れているのだろうか 片手に老眼鏡を持ちながらウトウトと体を揺らすご老人

    そこから20分 過ぎた頃ご老人は既に眠っていたでしょうか

    私はその前でipodを片手にWSOP(ポーカーの世界大会)の動画を視聴

    さらに20分
                                  ガタン!

    という大きな音がしたので何事かと思い確認すると 携帯電話と老眼鏡が床に

    きっと前のご老人が落したんだな 眠ってるから気付いてないのか
    と 自分の足元にあるものを拾おうとすると ご老人の前傾が強くなる

    ん?自分で拾うのか  なら何も問題は無い 

    と様子をうかがってみる

    しかしご老人はそれを拾おうとはしない

    拾わない

    拾わない

    余りに前傾が強いため その様子に気づいた周りの人々は視線をこちらに向けてくる

    その瞬間


    ご老人は倒れた

    床にうつ伏せに

    大丈夫ですか!? 大丈夫ですか!? と声を荒げる


    すると ご老人は目を開いた  ああ ありがとう

    ただそれだけの言葉を残し 落ちたものを拾い上げると 扉の開いた電車から姿を消した

    theme : 日記
    genre : 日記

    白銀の翼ノーダメクリア

    前回の記事→20回位死ぬ→4話視聴→1回でクリア

    大体こんな感じ
    10回死んだくらいでもう無理ってなったけど BS日テレ後に即

    キャラはそんなに考えてないです
    エイラ(勝手に弾当たってくれるでしょ?)
    ペリーヌ(勝手に弾当たってくれるでしょ?)
    バルクホルン(私の年下お姉ちゃん)

    リバウの貴婦人こと竹井さんは強いらしいけどすっかり忘れてました


    誰でもできるネウロック攻略:ベリーイージー編

    ネウロック(弾打つ) 体当たり直前に魔力開放 ついでに正面の弾を消す 戻る 画面左端真ん中よりちょい下でネウロイビーム待機 一回ビーム終了後画面下に逃げる で右 上 と追跡弾をかわす 最初に戻る 2ループ目の途中で試合終了

    これ以来起動してないけどランキングのパッチはきたのかな?

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
