

    とりあえずだけど

    今年の4月くらいに考えていたPC購入ですが 予算の折り合いがつかず先延ばしになっていましたがようやく注文することができました
    とはいっても予算に限界はあるので 最低限必要なスペックがあれば十分ということで モニタ込で7万ほどになりました
    これでやっとノートを少しでも休ませることができます


    そして白銀の翼の方で 実績解除でノーダメージクリアというのがあるのですが 魔力解放をせずにクリアの実績ついでにリハしたところ 被弾数は次のようになりました

    ステージ1:1回
    ステージ2:0回
    ステージ3:0回
    ステージ4:2回
    ステージ5:2回
    ステージ6:6回

    ステージ1のはさすがに注意力不足ですが 下3つは魔力一斉解除で出るバリアーで防ぐところを省いているので 実際は最初の一回だけ被弾したことになりますね
    それとキャラ指定クリアの実績も被っているのでベストメンバーではありません
    これらのことを考えると ノーダメージクリアは意外とあっさりいけるかもしれませんね

    ちなみに魔力解除の実績はステージ5で暴発して無効に

    ここ最近ではベリーハードばかりやっていたのでベリーイージーに切り替えてその簡単さにびっくりですw
    上の結果はそのおかげでしょう
    ということで今からノーダメクリア目指します

    theme : 日記
    genre : 日記

    いつから自分は

    10073001.jpg
    部屋にこういうものを飾るようになってしまったのか
    今更気にしているわけではないですけど

    ということで白銀の翼が届いたのでプレイ
    正直やる前は 前2作からしてクソゲー乙というかんじでしたが まさか良い意味で裏切られるとは・・・

    そもそも私はSTGはほとんどやらないので何とも言えないですが 少なくとも自分の想像する普通のSTGでした
    いや それを超えて面白い?
    これはしばらくハマりそうですね
    実績1000目指したいです しかし相当やりこみが必要なんだろうな


    話は変わって
    Pixivやってます
    まだ特定されていない・・・はず
    わたできにも行きたかったがや

    theme : 日記
    genre : 日記

    零式やっと終わった?

    ブログ更新を完全にサボってしまいました
    それもこれもあれのせいだと言い訳してるとまた止まってしまいそうなので 今日を区切りにまた再開していこうと思います

    約一月前から親父から貰ったプラモを 暇だから作るか~という感じで始めましたが 全然暇じゃなくなったので ちょくちょく時間をとりながら今日を迎えなんとかこのようになりました

    10072501.jpg

    ところがとっておいたデカールがどこかに吹き飛んでしまい行方不明に
    墨入れはやってないけどまあOKということで

    10072502.jpg

    プロペラのデカールが無いのでその分は後で塗って終わり

    次はムスタングの予定

    他のネタは先の記事で
    今日は寝たい

    theme : 日記
    genre : 日記

    お仲間増えた

    ブレイブルーCSをですね 買ってしまいました
    予定に全くなかったんですがね

    昨日の夜 帰宅後Uターンで 定期忘れて400円損して

    ハザマ使いたさには勝てませんでした
    なにせ前作が出た直後から望んでいたことですから

    でも今回はライチが強いらしい
    前作やめてしまったのもライチが原因とは大きな声では言えないです 今回も多少不安


    にしてもハザマの基本コンボは簡単だと言われていたので気楽な気持ちでいたけど
    全然簡単ではないだろ!

    10070301.jpg
    良い出来
    欲を言うなら笑った顔が良かったかな~

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
