

    ちょっとすすんだ

    モニタがぶっ壊れてしまいましたが その日に知り合いからいらなくなったモニタを頂いてきました

    10042401.jpg

    野球が気になってペース遅いです
    今日こそは勝ってください

    スパ4がもうすぐ発売しますが Forza3と7:3くらいでやりたいと思います
    オブリは戦士ギルト・闘技場が終わったのでしばらくお休み

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    モニタぶっ壊れました




    \(^o^)/

    これからのゲーム予定

    3rdが本格的に終了したのでこれからはどうやってスパ4に食い繋ぎ どのように箱○ライフを送るかが問題です

    とりあえずこれからやりたいことを並べると
    ・Forza3のペイント
    ・オブリビオン
    ・スパ4

    の3つがメインになるのかな

    欲を言えばHALO3のレジェンドクリア 塊魂実績 マスエフェクトやり直し(バグ?で進めなくなったので) NINJA BLADE一回クリア あたりもやっておきたいところです
    今の時期はそんなに忙しくないので ゲームに集中できればできなくもなさそう

    ところで誰かテトリスできる人いないかなw

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    旧箱終了

    本日をもって初代XBOXのliveサービスが終了ということで最後の3rdをやってきました
    最後の日ということもあって知らない方とも何人か対戦させていただきましたが 一人20 30試合とやるとたくさんの方とやるのは難しいです

    最初のころは誰を使っていたか忘れてしまいましたが 今はまこと 豪鬼に落ちつきました
    ほんとに始めたころと比べるとだいぶうまくなってきたかな~と思います
    SSランクの人に10:0付けられなくなったし 格下には安定して勝てるようになったし

    お願いしますマイクロソフト様 XBLAでぜひとも3rdを出してください と早速要望も出しておきました
    楽しかったうぇ

    通算成績 3015戦 1231勝 勝率0.408 ショボっ

    ※23時現在liveはつながっています

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    粋がるなルーキー

    鳥アレルギーの方注意


    more...

    theme : 日記
    genre : 日記

    ごっつぁんです

    昨日の晩に箱友グループ「サイキョー流道場」さんのスト4交流会に参加させていただきました
    あまりに久しぶりだったもので(おまけに遅刻)ビビりながらの参戦 結果下ネタに走るというあるまじき行為

    色んな方と対戦できただけでうれしいです(´;ω;`)

    その後は即席のトーナメントにも参加
    優勝しちゃいました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

    スパ4でもよろしくお願いします
    ブレイブルーCSもやってみようかな

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    最近の購入物

    4月は忙しいわけでもないけれど気持ちが慌ただしいですね~
    そう感じる方も多いのではなかろうか

    書くネタがきれたわけではないが(むしろ余りに余っている)サボり癖は直さんとね
    最近は無印箱のliveサービス終了が近いので3rdばかりなので それまで安定しなさそうです

    ここまでで一人乱入30戦

    買ったものを適当に
    10040801.jpg
    「ボーカルコレクション①」
    ここ数カ月ほどCDが追いつかない・・・
    アイマスは何種類CD出しても安定した枚数売れるから次々と出てきやがる
    いや まいったまいった

    10040802.jpg
    「ハンターのビデオ」
    ゲーメストのビデオらしく定価が恐ろしく高い(4800)
    買った時の値段は1200円 お宝に見えたのでつい

    ここで二人目乱入23戦

    10040803.jpg
    「北米版ストライクウィッチーズ」
    第一期12話分入って45$! お買い得です
    英語・日本語どちらも入っています
    リージョン1なのでPCにソフト入れて見られるようにしないとね

    10040804.jpg
    中には501エンブレムのワッペンが入っていました

    だが手違いで2つ買ってしまったんだ・・・もったいね

    10040805.jpg
    「キング・オブ・ザ・ヒル シーズン1」
    2年前? amazonで発見 安い!でも売れないだろうし少し様子見 経て

    売り切れ 経て

    復活待ち 約3カ月 兆し無し 経て

    放置 経て

    GoW king of the hill 経て

    復活確認 購入 経ました

    ケーブルテレビでシーズン5~7辺りを繰り返し見せられていたところでようやくシーズン1が見られました
    海外アニメでは一番好きです 微妙な表情とか


    追記:大阪3日目を書こうとしたら写真が500kb超えてた 変えるの面倒だからパスするけどもう少し上限を変更してくれないかね

    theme : 日記
    genre : 日記

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
