

    イベント制覇

    やっと終わった
    といっても殆ど自分の力ではありませんが Forza3のイベントリストをコンプしました
    最初にイベントの数を見た時は吐きそうなくらい気分が悪くもなりました
    自分で走って限界も感じました

    しかしAIによる自動操作というある意味裏技というか 力技によりそれを乗り越えることができたのは事実
    やったー!!
    ・・・いいのか これで

    残った実績は「ドリフトラップ」のみ
    苦手だ

    10033001.jpg
    2月から30くらい進んだぞ!

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ばーとーんー

    えーリンク先にもある「isao」さんからバトンを頂いてしま・・・頂きました
    ツンデレブログの単語に釣られてしまった結果なわけですが まさか私も含むとはね
    最近は疎遠な気が・・・いえいえ 私のせいですね イベントサボったりするからw(isaoさんスイマセン)

    いつかPeggle辺りで

    ●ルール1
    まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
    「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

    ●ルール2
    まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
    「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

    ●ルール3
    このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

    ●ルール4
    自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


    ●あなたのペンネームは?

    Sig、しらす
    気分で使い分けてます

    ●ペンネームの由来は?

    「Sig」
    名前からと
    こち亀105巻P20の3コマ目見て「あ、カッコいいw」ってなった

    「しらす」
    茅ヶ崎の海で獲れます

    ●旧・ペンネームってある?

    ないねえ

    ●ブログを始めてどれぐらいになる?

    1年8か月?
    ここまでくれば死ぬまで書けそう

    ● 好きな人いる?

    今は いないかなあ

    ●三角関係なったことある?

    ぶん殴ったことが一度
    今だってまだ年食ってないけど若かったですねw

    ●兄、姉、妹、弟いる?

    妹一人

    ● 好きなお笑い芸人いる?

    ダウンタウン さまぁ~ず 

    ● 好きな俳優は?

    ローワン・アトキンソン
    クリント・イーストウッド・ジュニア

    ●好きな女優は

    吉永 小百合

    ●ジャニーズで好きなグループある?

    TOKIO
    よくジャニーズであること忘れるけど

    ●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

    ベースボールタイムズ
    やはり野球雑誌
    漫画・音楽は雑誌見ないです

    ● 好きな小説は?

    「告白」/町田康
    自分の中で一生これを超える作品は出ないと断言できる

    ●好きな漫画は?

    バガボンド
    北斗の拳

    ●好きなアニメは?

    ストライクウィッチーズ
    普段はアニメ見ないけどね

    ●好きな映画は?

    フルメタルジャケット

    ●好きな二次元男子はいる?

    リュウ(ストリートファイターシリーズ)

    ● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

    好きな単語で良いなら「イネイトインテリジェンス」

    ●では最後に、このバトンをまわしたい5人何人でも指定してください!

    みんな自分のペースでブログ書いてるから何とも・・・
    バトン止めてもいいよね


    眠い  3時半とかブログ書く時間じゃない!!

    theme : 日記
    genre : 日記

    今年もネタ球団か

    昨日今日と球場で観戦されたベイスターズファンの皆様お疲れさまでした

    31の人は今日もダメ 打席に入ってもなんの期待も無い
    2の人は微妙 数字だけ見れば「良いじゃん!」ってやつもいるだろう しばらくは外さないでしょう
    24は魔の6回炸裂

    で なぜ城島とまともに勝負したのか
    恐いのがHRだけというところできっちり打たれる それが横浜クォリティ

    明日は大阪城に行ってきます



    キーボードの「m」の字が認識しづらい

    theme : 横浜ベイスターズ
    genre : スポーツ

    皆目(開幕)見当つかへんわ by佐伯

    ※サムネとファイルの中身が一致してない?


    いつかいつかと待っていたこの日がとうとうやってきてしまいました
    家を出る前から不安しか見えないわけですが これが無いと今年の始まりを迎えた気がしないのです

    いい加減開幕に勝たせてくれと言いたいところですがそううまくいかんものですね・・・
    「初日首位!」という見出しが見たいのです

    10032601.jpg


    まあ期待2割 不安8割なので・・・と言いたいけど開幕三連勝を妄想していたのは過去から消し去りたい一心

    10032602.jpg

    前から2列目
    メガホンがぶっ飛んでいかぬかと心配した
    ここのカレーは辛いし 熱いし 猫舌には辛(つら)い
    猫舌は決して甘えではない

    10032603.jpg

    そろそろカメラ新しくしたい
    でも新しくするお金で別のもの買いたい
    誰か直接カメラください

    10032604.jpg

    今日は呑むしかない
    こういうお金の使い方は良くないと思うんですよ 本当は


    試合について

    UとYは外してくださいお願いします
    守備練習から腑抜けすぎです



    明日午前中は何しようかな

    theme : 横浜ベイスターズ
    genre : スポーツ

    マジで?

    マジで


    キラメイテイマス
    意外と悪くは無い が そんなもんです

    ロッテの応援歌が許されるのは01までだよねー

    theme : プロ野球
    genre : スポーツ

    お休み

    最近サボリがちでしたが 今週の金曜までブログ更新お休みします
    でもゲームとツイッターはします

    Forza3のペイントもかなりゆっくりですが進行中

    theme : 日記
    genre : 日記

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
