

    本を買いました

    最近は辞書とにらめっこしながら本を読んでばかりだったので 辞書を使わず少しはためになりそうな本を買ってみた

    10022501.jpg

    読んでみましたが大体知っていることばかりでした
    しかし改めて理解を深めた感じです
    いたって当たり前のことですが その当たり前のことを意識できていない人が大勢いるというのは 普段から患者を診ていてよく思うことです
    もしこの本を真面目に読んで真面目に考えることができるのであれば 600円と3時間で意識がガラリと変わるのはまず間違いない
    この先40・50年人生がある人なら尚更ね

    ただ「推薦」と書かれるだけで胡散臭く感じてしまうので付けてほしくないなあ

    10022502.jpg

    もう一冊買いましたがこれは勉強のためというより はっきり言ってしまえばバカにするために読もうと思っています
    本の題名から既に馬鹿丸出しですね
    図書館で借りようと思ったら 30人待ちだったんで買ってしまいました
    自分と同じ気持ちで50万人の人が買ってくれたなら喜ばしいことですが・・・
    本当に暇な時間ができたら読んでみます

    theme : 日記
    genre : 日記

    3日経過

    鳥アレルギーの方すいません

    more...

    theme : 日記
    genre : 日記

    鳥ちゃんカワカワ

    鳥アレルギーの方はすいません

    more...

    theme : 日記
    genre : 日記

    格闘ゲームBGM~其の参~

    ここのところTwitterの投稿ばっかりでこちらがさっぱりでしたが今日からまた適当に綴っていこうと思います
    ところで マスエフェクトめっちゃ面白いですね~
    SF映画の主人公気分を味わいたいなら間違いなく買って損なしです
    SFゲームでなく SF「映画」であるところがミソ
    今までのゲームで一番感情移入ができるゲームでした
    以上

    では本題です
    今まで2つシリーズとして書いてきましたが今日が3つ目であとひとつで折り返しになります
    読んでいる人がいるのか心配ですが残り4つよろしくお願いします

    more...

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    夢のお話

    昨日の夜夢を見ました
    というのも最後に夢を見たのが去年の11月頃なので約3月ぶりに夢を見たわけです
    こんなに間が空くのも初めてで それ以前は毎日のように夢は見ていたんですがね
    ほとんどの場合夢の内容は覚えていましたし 今回ももちろん記憶にあります

    で そんな話を友達とをしていると「夢の中で夢と気付ける人」と「そうでない人」がいることが分かりました
    今まで一度も気付けていない人もいれば いつも気付いているという人もいます
    私は気付けていないことの方が多いですが たまに気付きます

    起きたのち夢を振り返ってみると はっきり言って現実じゃあありえない内容だったとしてもそれを現実と捉えてしまうってのはなかなか面白いです

    夢の話になるとフロイトやユングの名が挙がるんでしょうけどそんなことはどうでもいいんです
    だた単純に面白いということが言いたかっただけでした 

    おしまい


    ちなみに夢と気付いた瞬間に私は野獣になります
    やりたい放題ですね

    theme : 日記
    genre : 日記

    乗ってきた

    10020801.jpg
    この調子でいきますよー
    来週末までに絶対終わらせる
    もし終わらなければストアフロントで無期限無料配布だ!
    (おそらく今週末には↑の部分が書き換えられています)

    一つ意外と思ったことですが 未だストアで放置している車もたまーに売れてたりします
    久しぶりに確認したら 2種合計で500台も売れたのは非常にうれしい限りですね
    千早のはビビって告知できなかったのでここまで伸びるとは思いませんでしたし
    自分だから言えますけど よくあの車で5万付けたなと・・・


    ついでですが
    ついに私もtwitterを取り入れました
    ですが全くやり方を把握していないので しばらくは今までの一言ブログと同じ使い方になるかもしれませんw
    よろしくお願いします

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    初代箱終了のお知らせ

    Microsoft、初代Xboxのオンラインサービス提供を2010年4月で打ち切りに

    >Microsoftは、2010年4月15日より、Xbox LIVEにおける初代Xboxのオンラインサービ
    >ス提供を打ち切ると発表しました。対象となるのは、旧Xbox本体やその対応タイトルに加
    >え、Xbox 360で動作する互換性タイトルや、ダウンロード専用のXbox Originals(Xbox
    > クラシックス)も含まれるということです。


    いい加減ストアニをXBLAで・・・

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    やってしまった

    先程メールチェックをしたところ 箱○のアカウントがシルバーになっていました
    一年前にゴールドになったことなんか覚えてないっての

    せっかく今日は誰かフレでも誘ってBFBC2のデモあたりやろうかな~なんて思っていたのに残念
    こんな不意に5000円取られるのも非常につらいところですが早めに復活したいです

    ということで密林でポチっておきました


    エイラのぬいぐるみ買ったら意外とデケェ

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    智子はいずこへ

    うまく撮れました
    雛は今月中に来るそうです
    10020201.jpg



    更新ですよ~
    全国の智子ファンの皆様 誕生日までにがんばりますので待っていてください!
    なんか生肉みたいですね
    10020202.jpg

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
