

    近状

    しばらく家でだらだらすることができなかったので こちらを更新することができませんでした
    まだ同じような状況が続きそうなので 今年最後の記事にになるかもしれませんね

    ということでジャンル別に分けて色々と報告です

    「PC」
    ノートの無線LANカードが認識しなくなった
    ドライバ入れ直しても 新しいLANカード買っても駄目
    次はOSか? OSなのか?

    「FORZA3」
    前回から弄っていません
    完成は年明けてからでしょうね

    「XBOX360全般」
    MW2を買うか未だ迷っています
    オンラインはバグが多いみたいだし(詳細は一切知りませんが)この先北斗無双だのスパ4だの出るし PC新調したいので経済的問題も抱え どうすればよいのやら
    そういえば以前ゲイツポイントのアイマス版カードを買っているので こちらは駄々余りです
    お薦めのXBLAがあればぜひ教えていただきたい

    「アイマス」
    イベントには興味無し
    DSは積み CDだけ快調に回っております
    DSはレッスンさえどうにかしてくれればやる気にはなるが…

    「野球」
    昨日有料球打場へ
    まだまだ俺は若いぜ!!

    「お詫び」
    前々回記事にズボン云々という題名を見て 間違いに一つ気付いた
    小説版ではパンツはパンツだった
    読んだのが4カ月ほど前とはいえこれは大きな失態に間違いはありません
    粋ってすいませんでした

    「気になったこと」
    インターンシップとして人と接していますが うちの外来にかかるBGMで空耳曲を流すのはやめていただきたい
    患者の目の前で噴き出すことはないだろうとは思うが 何かしら支障が出そうです
    現在確認したのは
    「パンティ 潤う」「8点 ツッパリだ ナメてんじゃねえ」の2曲

    「インコ」
    セキセイインコがお亡くなりになりました
    これでオカメちゃんが1羽になって少し寂しそう

    「PSP」
    使い道無いっ! 

    「年賀状」
    年賀状用に消しゴム判子を作りました
    材料が余ったので アイマスとかアニメキャラとか彫りたい

    「音楽」
    ここ一年ほどCDショップいってないなあ
    TRAVISはインヴィジブル・バンドみたいなアルバムもっかい出してくれないかな

    「追試」
    思ったより良かったとはお世辞にも言えません
    だがいくら経営難だからといって追試料高いわ!
    無理やり合格ライン上げたくせに!!

    「気にしてるかって?んなこた無い… 無いんだよ!」
    エロゲ欲しいか?と聞かれたから 丁重にお断りしました
    いつからそんな奴に

    「気持良いものだよね」
    昼間酒

    「」

    結構しんどい

    Peggleが面白すぎて辛いです
    CPU戦(マスター)のイライラ度が半端ないですが チャレンジは7割ほど消化しました
    実績全部いけたらと思っています

    ストアニは少ない対戦相手の中フレンド増加(現在進行形)
    豪鬼 ケン トゥエルヴ まこと ヒューゴで回しています
    優先度は 豪鬼>12>ヒューゴ>ケン>まこと って感じですね

    俺には小足ギガスが限界でした 立ちギガスでない・・・
    勝率は聞くな

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    修正及びズボンが見える下半身(仮)

    これから必要なものを挙げてみた
    09122302.jpg
    今日中に仕上げたいところでしたが 日曜日あたりに回しておきましょう

    輪郭が結構荒くなってしまっているので修正します
    画像にしてみるとミスに気付けることってのがよくあるので Forza公式は本当に助かりますね

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ぬう

    09122301.jpg
    部屋の片づけをしている最中自分は道を誤ったのではないかと思ったが まだ区別がつくので大丈夫

    と思うことにした

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    特に無し

    09122101.jpg
    NINJA BLADEのNINJAっぷりはいつ見てもすごい
    なぜ英語しゃべる

    だらだらやりたい時はPeggleお勧め

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    大丈夫そう…

    とフレのフレに言われたので千早Z06は出して放置しておきます
    もうさすがに売れないでしょうけど

    09121501.jpg

    届いた! ゲーム全然進んでない!
    さて勉強勉強

    theme : アイドルマスター
    genre : ゲーム

    最下位脱出なるか

    野球のこともたまには語っておきたいということでベイスターズ関連は9月以来になりますね~
    どうやら報道を見ている限りでは 着々と補強は進んでいる様子
    それぞれ一言ずつコメントしたいですがその前に

    今年の総括
    色々と心苦しいシーズンでした(自分に対して)
    なにせ観戦した試合9連敗しましたからw 結果1勝9敗という過去最悪の成績
    03ですら一応勝ち越してはいるのに・・・


    退団する方々
    工藤…ハマおじさんが定着したものの今年はほとんど見られず
         大好きなはずなのに 出てきた時のガッカリ感は何なんだ

    加藤…入団一年目からブイブイ言わせてくれた貴重な存在
         ここ2年振るわなかったけれどまさか出されるとは・・・

    松家…一軍では見られなかったなあー

    横山…忘れられがちですが優勝メンバーなんですよ
         これからはスコアラーに!!

    グリン…無援護は横浜に来ても変わらず
          応援歌はグリーングリーン

    マストニー…安定してダメなイメージ
            やたら四球出してたような気がする

    ウォーランド…通称戦国
             馬鹿な観客がこの人の帽子取ってましたね

    山北…個人的に悪い印象は無いけれど 成績見たらそうでもなかったw

    三橋…ゲームではお世話になりました

    岡本…結構長くいたけど 生で見ることは一度もなかった

    仁志…読売時代から変わらずの荒削りなバッティングはまさに横浜の象徴
         守備のポジショニングも変わらず
         07の序盤は3割7分だったのにね

    斉藤俊…BBHではお世話になりました
         まだ残ると思っていましたが

    関口…ごめんなさい

    斉藤秀…守備でもあまり出なかったなあ

    呉本…構えを見た時から期待していましたがとうとう出されてしまいましたか
         シーレックスから上がってくるのはこの人だと思ったんですけどねえ 
         とおもったら07にはしっかり打点王(二軍)とってるんですね

    ジョンソン…なぜ切った!!
    那須野…結局こうなった

    今年開幕した直後の記事で
    期待していること
    ・村田復活ホームラン王
    ・ベイスターズから新人王
    ・高崎・那須野選手が一年通して活躍
    ・ジョンソンが280 25 80

    とありましたが見事な外れっぷり

    期待ハズレその1
    ジョンソンは今でも来年やればそれなりに安定した成績が残せると思っているのですが しつこいかなw
    今までできる!やればできる!と言い続けて これほど悔しい思いをしたのは初めてです

    期待ハズレその2
    そして那須野
    切られるのはいつになる 活躍するのはいつになると毎度ヒヤヒヤしながら試合を見続けてきました
    しかしこの時が来てしまいましたね
    プロとして最低限必要なコントロールがないとだめなのか・・・

    これで僕が注目した選手は大成しないということがわかってしまいましたw

    では那須野の勇姿をどうぞ


    上動画は知り合いの約10人の浜ファンには好評ですが 他球団ファンにはあまり評判はよろしくないようで
    このシリーズ大好きです 特に「二志~」のくだりが最高

    入団する方々
    清水直…なぜか自分の中で数年前から入団が決まっていました
          本当に来ると聞いてうれしいです

    スレッジ…ぶっちゃけよく知らないです
           CSでホームラン打った人ですよね?

    早川…バット投げ職人
         もう投げんなよ

    稲田…うん 名前以外全然知らない
         セヲタですいません

    筒香…両打ちでホームラン王期待
        驚かれるけど意外と両打ちって出来るもんですよ(経験済み)

    坂元…母親がヤク時代にファンだった(川島亮の次に)

    以下略

    来シーズンは大阪ドームで開幕ということで私は2年ぶりの大阪になりますね~
    今から楽しみ またセンバツも見に行きたいです

    theme : プロ野球
    genre : スポーツ

    所属はどうしよ

    ここんとこ更新頻度が高いので今月は久々に20件超えそうです
    09121301.jpg
    色が付くと見栄えは良くなりますね
    現在 車種はカウンタックを考えています が いまいちテーマというか方向が定まっていないのと
    もうワンカットペイントするのにどれだけ時間がかかるかが問題です

    それとどこかに貼りつける穴拭少or中尉の所属をどうすべきか
    候補は「扶桑皇国陸軍明野飛行学校実験中隊」
         「スオムス義勇独立飛行中隊」
         「スオムスいらん子中隊」
                        どれだ!

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    今日は十分に進んだので

    休みだというのに今日は家に引きこもって 知識の詰め込み 清掃を行いました
    そして原因不明ですが 家のヘッドフォンが相次いで破損
    残ったのは いつだかのバザーで購入したデノンの安物   運が悪い

    09121202.jpg
    3になってフォトが撮りづらいですね 真上からだと光が反射して全然見えないし

    レースの方はやっとイベント40%消費 RクラスはAI放置ですが・・・
    クラッチの操作にも慣れてきてやっとのことダメージ ペナルティ共に0でレースを終えられるくらいにはなりました
    それでもラップは酷いものですけれど

    自分で走るようになってから気になりだしているのは アップグレードのうまいやり方とかまだ分からないことですねー
    クラスのギリギリにまで持っていきたいのは分かりますが 一体何を優先すればよいのか
    チューニングはその後また考えるとして

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    素材が無い

    忙しいはずなのにゲームする時間だけはしっかり確保
    ゆっくりなペースでだらだらとペイントは続けています
    ちなみに一度完全にストアフロントのデザインは閉じたのですが 落ち着いた?のでエイラカーは並べ直しました(千早カーの問題ではないです)

    09121201.jpg
    できるだけ間が空かないようにすれば いつものペースで完成までいけそうですね
    フォトの閲覧数0なのに星減ってたw

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    こんなかんじで進めていきます

    合間合間に進めております
    今日はジャブということで 使うであろう そして後々作るのが面倒になりそうな漢字をちゃちゃっと作ってみました(1Hかかりました)
    09120901.jpg
    分かれば結構深いかも
    おそらく穴子は好きな人はたくさんいるでしょう

    これを見ただけで欲しいと思っていただければすごくうれしいのですが そんな人は稀か

    走行会に向けてこの1台を2週間ほど掛けて完成を目指し その次は格闘ゲームのヴァンパイアシリーズとか作ってみたいと今のところ考えております
    ヴァンパイアは初代 ハンター(2は除く) セイヴァー(2は除く)どれでもよいのでXBLAへの移植を強く希望中です

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    一日かよ!

    昨日貸したForza3が本日返ってきた
    借りたヤツ曰く「俺にレースゲーは合わねえ」だそうです

    そんなわけで今日からまたペイントを再開しようと思います
    Forza MOW 3rdとやりたいことが多いですね

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    千早CorvetteZ06

    2台目のペイントが完成して舞い上がっております
    バグがあり車種変更を余儀なくされたものの すぐに次の車種が決まったのはある意味でForza2の経験が活きた形になりましたね
    今回は2のリペイントということですので
    2の時は大体20日前後 3で15日位と若干短い期間で完成
    自分の中では1台1カ月くらいのペースでやっているつもりですが 以外と早くできるものですね~
    09120601.jpg
    【 デザインタイトル  】im@s 如月千早
    【メーカー車種】Corvette Z06
    ※絵はサークル「じぇのばけーき」様からお借りしています(許可済)

    メッセなど頂いた方には既に渡し終わっていますが Forza3を1週間ほど貸すためギフトやオクの処理ができないので デザイン販売してしまいます
    その間に何かが起こっても何も言うことはありませんが 欲しい方はどうぞ
    ※早いですけど下げました

    もしフレでギフト希望の方は貸出前(月曜日?) もしくは返却後の処理になりますのでご了承ください

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    バ・・・・・グ・・・・

    ようやくペイントが切りの良いところで終りました
    今日から始めた餓狼MOWの動画見ながらやっていたのでいつも通り めちゃ時間かかりましたけれど 車に貼ることもできました

    しかし予定していたGrandSportに貼ってみると とんでもないことに
    09120501.jpg
    どうやら右の円で囲ったところが左に反転されるようです
    それに気づいて画像板チェックしたらしっかり書いてる人がいるし・・・

    しかたがないのでForza2の時と同様Z06に移植
    これで何を言おうと完成です!! ノ( ・ω・)ノ イエー
    09120502.jpg
    ストアフロントでの販売はしません
    面倒ですが欲しい方がいらしたらメッセお願いします
    その場合はオクで車ごと買っていただきますが・・・車代だけ請求します(リアウィングは仕様上強制的に付けますがおまけです)


    あとでもいっかい記事書き直そ

    theme : 日記
    genre : 日記

    千早グランド・スポーツはまだです

    アルカディアが家に届きました
    ブレイブルーはキャラの声よりもBGMを大きくしてほしいなと よく思います
    闘劇で見たときの率直な感想ではありますが DVD見てそれを再認識
    コンティニューシフトの家庭用出ないかな~

    復刻 復刻
    09120301.jpg

    身体の修正は後回しにして まずは髪の方から片付けていきます
    足りなくなるのが一番怖いですね・・・
    そもそも必要になる領域だけのペイントですので 部分的に削ることができないプレッシャーが半端ない
    これでぴったり650です

    上面デザインが91なので 909-650=259
    できるかな

    theme : 日記
    genre : 日記

    クラスの人へ

    症例問題が終わったので報告

    腰部骨盤CASE1

    仮説診断:仙骨神経障害を伴う前仙腸靭帯の損傷
    Adjust mobiliは行わずアイスパックのみ


    自分最低だと思いましたw
    というかこれ以上思い浮かばないのでこれで良しとします

    theme : 日記
    genre : 日記

    DVDまとめ買い

    12月に入ったというのに暖かいですね
    勘違があり 思ったほど忙しくなかったのでストアニの3rdやりつつペイントも進めていきます

    復刻 復刻
    09120201.jpg
    とりあえずここまで
    なんか 微妙です    明日修正+αできればいいかな

    まあそれでもあと1週間もかからないと思います
    もしこんなんでも欲しい方がいたらshirasublueの方までメッセくださいな 終わったらすぐに連絡できるようにはしておきたいので(ストアは際どいので出しません)
    むしろその方が早く終るかも!
    フレの方には勝手に送ります



    よく見たらForza2日記の記事が72!!


    09120202.jpg
    全く関係ないけど amazonで安くなってたDVD買いました
    主に戦争映画でめぼしいものを見つけたのでこちらをチョイス フルメタルジャケットは見たような記憶はあります
    マイケルは高校の頃 神と崇めていた部員を思い出し購入 PV集を見せられた時は良い意味で言葉が出なかったですね

    これらは休日にとっておいて一杯やりながら楽しみたいと思います

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
