

    予定していたペイントは終了

    できたよおおぉぉぉぉ!!

    ベイスターズ車


    ホッシー貼ってる時間は苦痛な時間でしたけどやっと終わった~
    見て分かる通り2008年仕様になってます

    それでも特に詰まるようなところはなく
    レイヤー
    上面 827
    左 719
    右 442
    リア 161
    になりました
    ベイスターズのロゴを丁寧に作り過ぎたので無駄に多いような気がしますね

    もっと節約することを意識しないと次のペイントで苦労しそうです


    ちなみに車はNissan Silvia S15
    早く身売りしてスポンサーを日産にしてほしいという願いからです
    ペイント車カタログ

    more...


    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    作っててイラッとした

    よく見ると結構濃い顔してやがるコイツ
    081129 1


    12球団1可愛くないマスコットなんかな~やっぱり
    目がすごいいやだ

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    XBOX Live Arcade 「UNO」チャレンジの方法

    UNOをやっているとチャレンジの使い方がわからないという人がよくいるので
    分かりやすく?説明したいと思います

    誰かに聞かないと分かりませんよね
    自分も教えてもらって初めて理解できました

    more...

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    Oh Oh wow wow・・・

    ・・・・        横浜ベイスターズ
    燃える星たちよ Let's Go!
    Oh Oh wow wow 横浜ベイスターズ
    夢を追いかけろ

    081127 1

    来季に向けて何一ついいニュースが思い浮かばないベイスターズ
    順位を上げるどころか勝率の向上すら危ういような気はしますがロゴだけは作っておきました

    来年は笑顔でシーズンを終えたいものです

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    三号車できた そろそろ痛くないの作りたい

    時間持て余すならさっさと作ってしまえと天からの声が聞こえたので頑張ってみた

    いい加減自分にデザインの才能がないことに気づいてペイントやめたいけどまた作りたくなった

    これがForzaペイントの魔力か

    azusa1.jpg

    車は「Maserati GranTurismo」になります

    絵を目コピでやるのつらい・・・いや それよりもまずベイ車に取り掛からなくては

    今回得たもの
    「集中すれば意外と早く終わる」


    今夜のみ販売?(週末も出すかも)いや やっぱないわ
    リンク先のスレ立てるまでもないオークションスレをみてね

    11/25追記
    頼まれたら断れない性分なのでもう一台出品してしまいました

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    間違いなくしり

    何日ぶりだかわからないがForza2のディスクをいつの間にか挿入し
    黙々とペイントやってた・・・徹夜で

    12月上旬に間に合うのか本当に
    意味のない期限は作るもんじゃないね 本当に
    081124 1

    どう見ても尻

    そう言えば 高校時代は部内(野球部ですよ)で「おしり!!おしり!」と連呼するのが流行ってたな~
    今思えば意味がさっぱりわからん


    ※絵はサークル「じぇのばけーき」様からお借りしています

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    BBH2008~制覇~ トレード放出カードリスト

    便乗して載せてみました
    基本的に横浜希望です

    メールフォーム又はコメント欄に
    連絡お待ちしております

    more...

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    その様は殺虫剤から離れていく虫のよう

    今日も相変わらずベースボールヒーローズは空いてるなあ

    待ち時間・連コなんて関係なしか

    081121 3
    自分ではこのオーダー気に入ってます

    琢朗(打率0.411) 鈴木尚(特になし) 土肥(4勝2敗) 相川(打率0.378)を引退させてきました
    これが今後にどう影響することやら

    通算13勝11敗3分

    081121 1
    081121 2
    天谷SPと 森笠さん 今後横浜への移籍が考えられる野口引きました




    ここからが本題なんですが 今日同じ人に2回当たったんですよ
    よく見かける巨人ASなんですけどね

    対戦成績みると13勝3敗とか つえ~って思ってました

    リードしたまま4回終って向こうはコンティニューですよ
    この試合はリードを広げて僕が勝ちました

    2回目は1点差ビハインドのまま4回終わって逃げられました
    ああ そういうことかと

    これってどうなんだろ
    ただ勝ちたいなら野球ゲームでなくてもいいんじゃないかな?
    面白くないよ



    直接言ってやりたい
    向こうはこれで楽しいのか知らないが


    あと
    純正と対戦させてほしいです
    今日4試合で一回も当たりませんでした
    (AS自体を否定というわけでは無いですよ)

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    【AC Im@s】ランクAになったところで引退かねえ

    今まで通り書いていても自分が楽しくないんで

    細かく書くのはやめます

    ちょいちょいっと書くイメージで

    今日は43週から48週まで

    more...

    theme : アイドルマスター
    genre : ゲーム

    アバター作ってみた

    来ましたよアップデート

    つか北米タグはえー

    2分で終わってしまった

    さっそく簡単にですがアバター作ってみました
    081119 1
    直撮りでごめんなさい

    できるだけ自分に似せたつもりです



    バリエーションもっと増やしてほしいです
    これは時間かけてもいいですね

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    【XBOX360】ストリートファイターⅣ発売日決定

    いよいよ発売日が発表されましたね

    2009/2/12
    8390円?    だそうです

    高くね?

    初回特典分上がってるのか もしくはEXILEに権利分持っていかれてるのか

    アジア版なら2000円は抑えられそうですよね~
    特典とかいらないですし




    もうすぐリアルアーケードプロEXが届くので
    交換用のボタン買いに秋葉原行ってきました
    ホリボタンってベコベコしてなんかアーケードとの違いがすごいんですよね
    RAP2のお話です
    (アーケードはペチペチッ って感じ)

    しばらくはこれでXBOXクラシックスのギルティでもやっておきます

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    紅葉見に行こうよ    ぅ

    土曜から休日を利用して家族で山中湖周辺に行ってきました

    雨の心配もありましたが その辺はパラパラと弱い雨だったので一安心

    行きは自分の運転で約4時間

    山梨に入ったあたりから木々が見え始め
    山中湖の周りをドライブした後宿へ

    まあ特に着いてもすることなし

    宿の卓球とテレビでだらだらと過ごすことに
    酒とつまみを囲み エンタの神様見て全員でダメ出ししました

    081117 1081117 2

    theme : 日記
    genre : 日記

    COD:WAWの軽い感想(オン対戦のみ)

    おそらく昨日あたりから始めた人は多いかもしれませんが 今日うちにもCODが届きました
    オフ2時間オン4時間やったので適当に感想を

    まずは対戦できるルールが微妙に増えてますね
    特に気になったのは「War」です 戦争ですねw

    フロントラインと同じ?でいいのかな
    やったことないけど・・・
    お互いに前線の旗を取り合って先に制圧した方が勝ち
    旗は真ん中に一個と自・敵陣地に二個ずつの計5個
    CODでこのルール以外と燃えます
    同点で終わるとサドンデス
    これが混純としているというか それでありまろやかさもあr

    いわゆる4にあった地上戦ではチームデスマッチと「War」が入ってます
    新しいルールはそれしかやってません(あと2つくらいある)


    マップの作りこみはかなりのモノかと
    雰囲気が4よりも好きです
    首里っぽいとこが一番楽しい
    ただし 平均して少し広すぎやしないかと感じました
    そこは戦車で補ってるのかな? その戦車も強すぎじゃないか?
    まあ相手にしないのが吉ですね 速く動くことなんてできやしないので


    銃の音に関してはあまり詳しくないのですが 評判はいいみたいですね
    BGMも迫ってくる感じがすごい良いと思います

    あとはサポートですね
    レーダーと砲撃と軍用犬

    ワンコ怖い

    後ろからこないで・・・


    そんなとこでしょうか
    最後に

    ライトスタンド長過ぎ
    マップ広過ぎ
    日本人少ない でも部屋入っちゃえば俺ツエーができます

    でも俺は弱いです

    只今 レベル20 K/Dレート 1.36 連続20
    となっております

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    実績1万の大台突破!!

    2007年12月30日から始まったXBOX360ライフ

    約11ヵ月弱でようやく実績10.000に乗せることができました


    コール オブ デューティ4         1000/1000
    プロ野球スピリッツ3            1000/1000
    アイドルマスター ライブフォーユー! 1000/1000
    THE IDOLM@STER              900/1000
    Forza Motorsport 2             779/1000
    Kung Fu Panda                740/1000
    バーンアウト リベンジ            700/1000
    Halo 3                     580/1750
    Rainbow Six® Vegas 2           550/1000
    ビューティフル塊魂              440/1000
    TGM ACE                    325/1000
    ガンダム オペレーショントロイ       310/1000
    オブリビオン                  100/1250
    グランド・セフト・オートⅣ           90/1000
    AC for Answer                 80/1000
    Guitar Hero III                  65/1000
    あつまれ!ピニャータ             20/1000

    XBLA
    Puzzle Quest                  200/250
    PAC-MAN                    200/200
    Shadow Assault/Tenchu           200/200
    UNO                       175/200
    Hexic HD                    175/200
    Buku数字パズル                125/200
    Zuma                       120/200
    Castle Crashers                 45/200
    Metal Slug 3                   95/200
    Bomberman LIVE                50/200
    Ticket to Ride™                 30/250
    Undertow                      0/200

    記念すべき最初の実績は
    コール オブ デューティ4の「翼ある短剣」の徽章

    そして1万達成実績は
    ビューティフル塊魂の星・星座 全部 プラス  ツマミグイ

    でした

    さあ 今から2万目指そうか

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    噂のL4Dデモを落としたよ

    日本では1月発売予定のL4Dのデモが来ているということで早速落として・・・

    と思ったら北米のみなのね

    なので


    北米タグ作りました
    こちらを参考にさせていただきました
    ありがとうございます

    容量はそこそこだけど落とすのに5分かかりませんでした
    (あれ?噂ではゴールドのみって聞いたんだが・・・シルバー解禁?

    かと思ったらタグ三つまでは無料ゴールドつくのか)



    それではこれから旅路に向かいます!!

    見てる人いたら誰か一緒にやろー


    21:18追記
    完全にcoopゲー
    ガイジンさん少しは待つってことを知ってくれ

    フレンドが買うなら間違いなく買いだと思います
    野良coopはちょっとね・・・

    全速力で走ってくるゾンビ始めてみたw

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    一日八戦

    今日は昼に暇だったので ○○駅の近辺をブラブラしてると
    ゲームセンターを発見!!

    なんとBBH2008~制覇~があるではないですか
    しかも8サテ

    ガラガラだ・・・

    帰りにやっていこうと思ってたのでたまたま鞄の中にはカードが入っていたのでついやってしまいました

    more...

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    XBLA紹介~UNO~

    今回は「UNO」の紹介をしたいと思います
    CA320013.jpg


    日本で知らない人は皆無 と言っていいくらいの知名度を誇るUNO
    XBOX360では400MSP(600円)にて販売
    もしくはXbox LIVE ビジョンを買うとおまけに付いてきます
    Xbox Live ビジョンXbox Live ビジョン
    (2006/11/02)
    Xbox 360

    商品詳細を見る


    ルールは説明することもないですねw
    もちろんゲーム内で多少のカスタマイズをすることができます

    人や地域によってルールが違ったりすることはよくありますよね?
    それで違和感を感じたり 新鮮さがあったり

    そこのところがUNOの面白さでもある

    深いねえ


    XBLAではDLCで2つの有料カードパック(100MSP)と1つの無料カードパックが出てます

    ☆有料
    1つ目は「カメオ」(カメオというゲームは存在する)
    普通のカードの中に特殊なものが一種
    それを使うと自分とその他の誰かのカードを交換することができます

    2つ目は「PGR3」(PGR3という以下略)
    同じく特殊カード一種
    誰かの手札を見ることができ なおかつWildカードと同じ効果を得る(色変え)

    ☆無料
    こちらはUNO35周年記念パック
    特殊以下略
    次にカードを出す人は3か5を出さなければならない
    Wildカードも使えないし誰かが出せるまで続きます


    ルールも「スタンダート」「パートナー」「サバイバル」の3つがあり
    パートナーは 2対2での勝負(ポイントのみ共有で手札はそれぞれが持っています)
    サバイバルは とにかく自分の出せるカードがなくなったら負け


    基本的にはフレンドとボイスチャットを駆使してワイワイとやるものですが
    一人でやっても意外とおもしろい


    余談ですが
    XBOX Live ビジョンをつけてガイジン部屋に入ると・・・

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ボーマス ボーマス

    ボーナスジャナイデスヨ

    ボーマスダヨ

    ということで
    たまにしかやらないACアイドルマスター始まるよー

    more...

    theme : アイドルマスター
    genre : ゲーム

    これ以上のペイント車を作れるのか「否」

    久々にForza2のペイントの更新です

    ひっそりと作っていたアイマス車(ベイスターズは進んでません)

    絵師様の許可をいただいたので 製作途中ですが公開します

    more...

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ぐらんど・せふと・おうと買ってきた

    買ってしまいました

    規制どうのこうのはどうでもいいお話ですが

    日本語テキスト化を望んでいた自分は即購入に踏み切り

    081101 2
    左のは特典のアートデザイン
    ニコさんの原案など面白いものがあります


    三時間ほどやってみました

    操作はさほど難しくありません(やりにくいという話を聞いていたので)

    本編と離れて自由に遊べるのがいいですね

    もちろん本編も好きです(ローマン除く)
    一般的にお使いゲーは評価低いですが、自分にはご褒美です



    これからの購入予定ソフト

    ストリートファイターⅣ(RAPも買っちゃうよ!!)
    塊魂プラコレ(このタイミングで買う人いるのかな?)
    COD:waw(アジア版で我慢)


    ついでに

    Zuma24時間実績解除しました!!
    でもクリアまでまだ遠い(技術的な意味でorz

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
