

    俺のCOD4オワタ

    あああ・・・
    081026 p10

    いつの間にこんな傷が

    さっきまで読み込んでたのに(BGM無し チャレンジが全く更新されず)

    とうとう何度やっても読み込まなくなったorz



    腹いせにTGM ACEやってやる!!

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    懲りてないから またやる

    前回の回線切れがありましたが

    なんか悔しいので もう一回だけでもと思ってやってみた

    more...

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    これで切れない人いるの?

    稼動二日目にして4サテの内1台に空きか出るという

    なんとも出だし失敗ともいえるアーケードゲームが出てしまいました

    それは

    ベースボールヒーローズ2008~制覇~


    やってみて分かりましたが あまりの酷さに驚愕

    この様子だと値下げも遠くないな などと自分に考えさせてしまいます


    とりあえずそれは置いておいて本日の戦績です

    more...

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    ベースボール・ヒーローズ3終幕

    (火曜日のつもりで書いてます)
    いよいよBBH3の稼働が終了しそうなので

    昇段を狙うべく戦場へ


    この試合で勝てば昇段確定

    しかし

    万一負けた場合

    さらに三試合 最低1勝しなければならない(昇格審査が3試合ごとのため 例外あり)


    ここは負けられない







    試合内容覚えてないので結果を
    081022.jpg

    みんなよくやってくれたよ(涙)

    これで9級からやり直さなくて済むね

    通算成績
    8勝1敗3分 勝率0.



    次回  BASEBALL HEROES 2008編 スタート



    余談ですがいろいろとカード買いました

    theme : ベースボールヒーローズ3
    genre : ゲーム

    アケマス日記~BRU~

    日曜に約1か月ぶりのアケマス

    BBH3の後にやりました

    36週から

    more...

    安いと思ったらそういうアレコレ

    ひっさびさにゲーセンに行ってまいりました

    ブースト待ちの真を相手しようと思ったら 珍しく2台埋まっていたので

    ベースボールヒーローズ3をプレイ

    おお?

    1Play2クレ?

    ああ

    カードの在庫がないからなのね

    それが指すものは・・・今週(水)にバージョンアップが施されるのです!!
    ベースボールヒーローズ2008制覇

    カードも例の如く一新されるのでここは我慢しておきましょう

    つまり?今までカード2枚付き4クレでやってたから1枚1クレ・・・高ぇ


    more...

    theme : ベースボールヒーローズ3
    genre : ゲーム

    何に使えばいいのよ

    9月30日に熱を出し

    5日間かけて熱を下げ

    2週間たった今

    ようやく咳が止まりそうです 肺炎か気管支炎とも思いましたが安心?

    その間バイトは全て休み 今ではようやくまともに仕事ができるようになりました



    そのバイト先であるキャンペーンをやっているのですが 店長にこれもういらないから適当に持って帰っていいよ と言われたので しっかりといただいてきました

    開ける前からいらなかったんですけどね

    開けてしまった今 どのように処分するか考察中
    P1010665.jpg

    誰だか分かりますか?
    P1010668.jpg
    左から 藤井隆 村上ジョージ 品川祐(品川庄司) タカ(タカアンドトシ) 東野幸治
    ↑反転せよ


    なんだこのダブりは
    P1010666.jpg
    店舗で被りすぎだ

    もらい過ぎた  あぁ・・・

    XBLA紹介~METAL SLUG 3~

    おそらく日本のゲーマーなら知らない人はいないほどの
    超有名横スクロールアクションゲーム「METAL SLUG 3」の紹介をしたいと思います

    metalslug3x3_005-large.jpg


    自分はアーケードでメタスラシリーズに手を出したことがなかったのでXBLA版が初となります

    よって前作と比較はできないと・・・


    まずこのゲームに注目していきたいのは

    ゲーム中に数多くある分岐!!


    これのおかげで何回でも遊べますね エンディングが変わるとかそういうのは無いですけど

    その次に
    協力プレイができる!!

    最大二人までですが 間違いなく盛り上がると思います
    アイテム 乗り物の取り合い   協力でボスを倒したときなんか最高だろうなあ

    こうやって紹介している私ですが協力プレイしたことありませんw
    発売決まって 自分は即購入したんですが フレで買ってる人いませんでしたとさ


    最後の注目点は
    リアル?な描写!!

    リアル・・・と言っていいのか
    とにかくエグさを感じる表現が多いです

    ぬめぬめしたものとか 虫が嫌いな方は要注意!!


    800MSPでこれはお買い得ですよー
    俺は10万円分遊んだ(一人でw)



    こうやって紹介してるとキャプチャーボードとか欲しくなる
    でもそういうパソコン関係はキリなく 次はコレ 次はコレ って感じで無駄買いしてしまうんですよね



    おまけ
    UNOフレのガイジンさんとやってたらこんなことになりました(途中で引いたりしてませんよ)
    いや その前に3・5カード持ってたから さらにヒドイ

    全部使ったら笑われた

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    2.5号車完成 売上もすでに好調です

    2号車完成後

    ペイント時間10時間弱で2.5号車ができました

    5f893cb3-c637-438c-8559-f93000800993.jpg

    d40e8a31-1236-4d69-a831-50160f531e56.jpg

    0cec98e3-a5f7-4179-9d25-c34b9d9277c7.jpg


    デザインは2号車と対にしてみました(だから裏なんですね)
    2号車製作途中にでたアイディアですが どんまこの色反転がかなり面倒な作業でした

    黒を反転すると白になるので 元の白が分かりにくくなったりなど

    【 分 類 】アイマス痛車 どんまこ(裏)
    【 車 種 】2003 Merchedes CLK55 AMG Coupe
    【 価 格 】開始95,000CR 即決100,000CR

    勉強の合間にペイント

    勉強してたら

    いつの間にか手が伸びていた

    時計を見ると3時間たっているではないか・・・恐ろしい
    7bfc507d-adcb-4cc0-8924-2963b57d27ab.jpg

    髪は時間かかるねえ

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    Forza2 ペイント 2号車のおまけ的な(作りかけ)

    とりあえず30分くらいでこの程度
    8d475e6c-e876-4839-aa71-8be47516aa7b.jpg

    なんかペイントする度に脱線していってるなあw

    隠し要素?みたいなものも入れたいです

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    微熱の中 2台目完成!!

    昨日から体調悪くて寝込んでいたのですが

    今日は比較的楽だったので 布団に寝そべりながらペイント作業


    なんかスラスラ終わった

    というか 気付いたらメインが全然進んでないのにサブが完成していたんですがw


    これは話していないですが 完成したのはサブのサブカーです
    (完成待ち2台)


    どんまこ号


    これ何のキャラ?というとこもあるでしょうが 分かる人は分かります

    簡単に言うと アイマスの真のデフォルメキャラ

    ネタキャラです


    詳細

    【 分 類 】アイマス痛車 どんまこ(表)
    【 車 種 】2003 Merchedes CLK55 AMG Coupe
    【 価 格 】スタート 95,000CR 希望 100,000CR

    テンプレはForza2ペイント掲示板からお借りしています

    こちらも一号車同様販売いたしますので、希望者はタグへのメッセ
    もしくは掲示板のコメント欄にお願いします


    2台目ができたのでまとめ作りました  こちら

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
