

    ガリっとやってしまいました

    お久しぶりです
    知り合い宅から帰宅しました 昨日

    家を出る前のことですが Forza2をやろうとした時にディスクを落としまして
    何が言いたいのかというと もう起動できません
    やってしまいました

    0.0000001%ほどでも次作に期待を持っていただいた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
    つきまして自分のForza2はこれで強制終了ということになってしまいますが Forza3に移っても引き続きペイント等は続けていきますので これからもよろしくお願いします

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    終わる気配なし

    先程の記事で書いたお金は一部貯金
    そしてGow2をポチりました

    一方のペイント
    ビニル500弱でこの程度(これより下もペイントしてありますが隠しました)
    若干厳しくなってますが あと400あればいけそうです
    絵柄が独特なので分かる人は見てすぐわかるでしょうね 自分のペイントがあまりに下手でなければ
    09092201.jpg


    3発売まできっちり一か月
    2週間以内の完成を目指します

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    やるよ 俺はよお

    一旦発言したことを軽く覆すのが私です
    そんなわけでForza2のペイントを再開しました
    今日は軽く30分くらいで50レイヤーほど載せて終了

    見せられないよ な内容になるかもしれません
    需要はともかく完成したら 鳩の餌のようにばら撒く予定

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ぶるらじカー終わりました

    そういえばブログ立ち上げてからいつの間にか一年以上たっていたことに気づきました
    良く飽きずに続けられたなあと思いながら これからも辛抱強くやっていきたいです

    それとは別に本日時間がたくさん取れたので 一気に作りあげちゃいました~
    今まで作ったパーツほとんど使ってないですw
    遊びに走り過ぎたかも

    ぶるらじロゴが今回の鬼門でビニル数400弱とこれが与えた影響は大きく ほとんどいじれなかったです が
    キャラでなんとかごまかし 完成に至りました
    ぶるらじカー


    とりあえずフォルツァ2のペイントはこれでおしまいにしようと思います
    もちろん3が出たらペイント再開しますけどね

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ふた~つ

    Splosion Manのハードコアモードを無事にクリアしました
    最初は無理だろうと思っていたら案外あっさりと終わってしまった感じでしょうか

    それよりも ょすみんが問題なんですけれどね

    さてさてこちらペイントの方
    ぶるらじのコーナー「うろ覚え魔道書」のお絵かき中に出てくるタオの頭を挿げ替えたものです
    最近はこれ出てこないですね・・・
    09080601.jpg


    まあこうなると絶対やるよね
    09080602.jpg
    ノエカカ

    09080603.jpg
    ラグカカ


    お粗末さまでした

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
