

    グレイト!ブラボー!!あれ

    4つあるサテが珍しく満員になっていた
    久々にBBHやろうとカードを持参した時に限って順番待ちだったりするのは
    8・9の付く日は野球の日であるからして 1ゲーム300円だから

    09062101.jpg

    メモリがうまくかみ合ったのか 内川 大西とノーサインのホームラン
    石川の猛打賞などがあり4-0とリードするも
    最終回
    ピッチャー木塚 小山田が 4番山本 代打小窪にVSで2者ホームラン
    3点献上するものの最後は那須野が抑え勝利

    久々にやりましたけどやっぱり面白い

    今日のカード
    09062102.jpg

    開けた瞬間にGRか?と思いましたがよく見たらFUTUER STARというカードでした
    これは新種なのかな?

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    SP以外が出ません

    ベースボールヒーローズがバージョンアップされておよそ2週間経ちましたけれども 相変わらず引きが微妙です。
    まだ5試合しかやっていないけれども SPが2枚。しかも4,0
    黒ですら新しいのは2枚のみとなっています。
    2008になってから、GRも引けないのかと若干自分を責めたりしてみますが無駄。

    ベイが出てほしいんだけどなあ

    09051101.jpg
    天谷が被りました

    ついでにリスト更新しときました

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    大会が始まっていたので【BBH】

    みんな~ フルボッコタイムが始まるよ~

    久々のBBHです
    80%以上自チームのメンバーがいるチームのみ参加可能ということで
    純正ベイスターズの僕には ちょうどいい大会が開かれているみたいですね

    ということで 今日は予選に参加してみました


    まずは第一試合です
    09042301.jpg

    え~あまりに突然の出来事で あまり記憶に残ってはいませんが  これはひどい
    ベンチムード怖すぎる。おまけに打てないし 赤星金本抑えられる気がしない

    相手のやり込みも半端ないですね。相手200戦 自分30戦て・・・
    相手選手レベルが平均7強もあったのが笑えます

    くやしい

    続いて二試合目

    この試合はやってて面白かった
    8回に2連打のあと金城への激励が効いて スリーランで逆転!
    そのあとも3連打でタイムリーで勝ちはもらったと思ったのに

    VS3連敗喰らって終了しました

    大会やってて闘将とか闘将とかばかりなので 自分には大会は早かったのかも知れない
    なので3試合目はペナントでやりました
    09042303.jpg
    ぬー 打てん

    そして今日の戦利品は SP清水直でした!
    09042304.jpg

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    貰いすぎてウハウハ

    いつかの記事に書いたカードの件ですが 本当にバイトの後輩には感謝しきれないくらいいただいてしまいました。
    感謝感謝

    090209 1
    初代GR 小林雅英
    1,5GR岩隈 小笠原 今江

    090209 2
    初代SP金本 三瀬×2 川越 豊田 岡本(中) 石井琢 小坂

    090209 3
    1,5SP門倉 フランコ 横山(日) 小久保 赤星 藤川 上原 ズレータ

    090209 4
    2SP二岡 新井 クルーン
    2,5SP西岡 二岡 清水直 

    今までグレートを一度も引いたことないのにこんな形で四枚も手に入るとは。

    ほんもの?

    心配されたインフルエンザは逃れ 熱も下がってきたので今日から復帰しました。今日も元気にゲームセンター行ってきました。

    最初はもちろんストⅣ。今日も対リュウで1勝3敗。起き攻め 当て投げに翻弄されてぼっこにされてきました。ストⅣの投げ受付時間って早くないかね?と思ってるあたり結構反射神経鈍ってるのかもしれません。

    反省・・・飛び込みからコアコパ目押しミスに真空割り込まれたのでこれからは小足をはさまない
         投げへの意識をもっと早く
         反確を覚える


    で その後はベースボールヒーローズ 意外と人がいてびっくり。4サテ全部埋まってるとか珍しいわ。
    今日は3試合やったんですけど 2試合目に相手が決まったときドキッとしました。ええぇぇぇまさかほんとのほんとにこの人なん?という感じで  さっき調べたら出身茨城でこれも一致 今までほとんど見たことのないヤクルト純正 しかもスターティングメンバーが渋すぎるw 相川がすでに入っているあたりとか。
    たとえ偽物だったとしても晒されるの覚悟してやってるんですよね?そうですね?
    まあ晒さないですけど。知ってる人は知っている知らない人は調べてねw(もちろんヤクルトファンとしては有名)
    090128 1

    結果はこの通り。ベンチムードが相変わらず強すぎます。
    090128 2


    今日の戦利品
    タフィSPキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
    けど使い道はトレードだろうか。
    090128 3

    バイト先の後輩がBBH3までやっていたらしく それまでの全部のカードをくれるということで テンション舞い上がってます。

    theme : ベースボールヒーローズ2008
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
