

    今後のゲーム予定

    現在20日間ほどの連休中です とはいえ目的を持って過ごすというのは難しいもの
    予定があらかじめ入っていれば別ではあるけど そんなものが毎日あるわけでもないので簡単に目標を設定

    ・買った本を読みきる(歴史書ばかりなので当然頭に入れる)
    ・3日に一回くらいブログ更新
    ・3日で10枚絵を描く(デジタルは辞めたから鉛筆で)

    このくらいにしておきましょう

    ゲームの方は飽きたとは思わないですけど家で長時間プレイはしんどくなってきたような
    まだ若いと思うが・・・
    3rdなら対戦10時間でも余裕だけどね
    単純に面白いと思えるゲームが無いのかな と思ったけど新しいのを買わないとそうとは言い切れないか

    買う予定のゲーム
    ・BF3:トレーラーみて圧倒された
    ・スカイリム:オンラインの恩赦があまり無ければ来年以降に購入
    ・GoW3:3人目のカーマインの運命は
    ・3rdOE:言わずもがな
    ・アイマス2(不完全版):やらないことには
    ・フォルツァ4:3からどう変わったかという興味 機会あればペイントもしたい
    ・デッドアイランド:幼女のゾンビ惨殺プレイがしたい

    今年だけでこれだけあるとは・・・今年はシリーズの続編が続くということもあって気になる作品が多数あります
    それだけ期待も大きいことですしやってみてその辺は判断したいと思います

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    準備できてません

    Braidにハマりつつ色々なものに手を出していますが 最近はパッケージのソフトはなかなか買う機会がないですね
    いくつか気になるゲームはあるんですがオンライン対戦だとあまり欲しいものが無いし オフゲは後回しでいいやという感じで

    気になるものをリストアップしてみると

    マスエフェクト2:第一候補だけどオフゲなので後回し

    ぎゃる☆がん:体験版から先が気になる でもボリュームを考えると・・・

    マヴカプ3:対戦動画を見たら目が痛くなったので多分買わない

    アルカナ3:買う買う言ってましたけど 発売してみるとそこまでモチベが無いことに気付きました

    バーチャロンフォース:今買っても対戦する人いないだろうな or いても廃人だろうな

    RDR:オフゲーd(ry


    MSP余ってる人がいたらBraid買ってほしいなあ
    あと面白いXBLAのゲームがあったら教えてください ジャンル問いません

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    やってるよ!

    やるやる詐欺はもうやめた!


    ということでKOF2002UMが箱○のDLCにて配信されたので買いました
    結構前に98UMなんかも買っていたのですが全然やらず・・・

    今度こそ本腰入れてやってみたいと思います
    それでトレモ、エンドレス、対戦とやっていったのですが SNKの格闘ゲームってレバーの動きとキャラ動きが微妙にずれているような感覚に陥って いまいち強くなれる気がしない
    2002はマシっぽいですけれども

    もう強キャラ使って頑張ります
    今考えているのはK’社クーラ


    フレの方と少し対戦させていただきましたが フルボッコにされて終了
    眼鏡が出来上がる明日まではお休みです

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    準備はできた

    HALO:Reachの予約しました
    箱○の起動頻度がめっきり減ってしまいましたが これを機に(このセリフを何度言っただろうか)またゲームしたいです
    スト魔女もいい加減実績コンプしないと 忘れそうだ

    箱○起動してなくてHALOの予定は入っていなかったのだけれど 昨日XBOX360で配信のインスタを見て速攻でポチりました

    HALOやろうぜ!!

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    黄金柏葉宝剣付騎士鉄十字章を取るために②

    更新

    メモ
    上:プラクティスモードのスコア ○の中は被弾数
    中:アーケードモードにてコンティニューまでの被弾数 死の右はコンティニュー後の被弾数
    下:ボス相手にシャーリービームで削れる体力 当て方にもよるので余裕を持ってこの体力になったらパナす

    ST1:28977K①

        ①1/1 ②1/6

    ST2:39347K⑥ 43672K④ 46018K⑥
        3死 4死1
        ①1/5 ②1/5 ③1/5

    ST3:31232K②
        3死
        ①1/3 ②1/5

    ST4:52933K⑤ 57079K⑤ 67170K無
        0
        戦闘機2回目 2回目のビーム時に放出 ①1/5 ②1/7

    ST5:52880K⑦ 62892K④
        4死
        ①1/1 ②1/1 ③1/4倒した後④が出るのが早いので注意 ④1/6

    ST6:76324K(11)
        3死4死1 4死3死1
        ①1/4 ②1/7

    ST7:10379K
        パターン通りでおk 基本ベリーイージーと同じだがタイミングがずれてたりシビア



    これでそれなりに把握できたと思っていたのでリハを兼ねて通しでプレイ
    ステージ:被弾

    1:2
    2:1
    3:3死1
    4:1
    5:3死1
    6:3死3死1
    7:1

    そのあとに5・6を2時間ほど練習して5だけはなんとか死なずにいけるようになったので ステージ5までを目標にもう一度通し

    1:2
    2:2
    3:死 折れた

    ステージ3練習してきます

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
