

    OE

    去年4月旧箱のオンラインサービスが終了した際から箱○への移植の要望を出し続けた甲斐があり 家庭用3rdで対戦が出来る環境が整いました

    そんで中身のほうはというと ネット上での感想の通り

    ・ランクマッチのマッチングがカス
    ランクマッチはもうやらないからいいですけどw

    ・GGPO特有(らしい)のヒット音 ブロッキング音 ガード音が噛み合わない
    Qで立中Kを重ねてフィニッシュ音がしたんだ そしてふと見たらヒューゴにつかまれ空中を一回転していた
    単発確認系は6割音で判断しているのでこれは一番にどうにかして欲しい

    ・プレイヤーの地域設定
    フレとやることが殆どなので自分は特に必要ないですが これないとやる前に判断できないのは辛いですよね


    マッチングシステム的には問題ありすぎだけど招待してタイマンでやるには快適だと思います
    体感的に2~4フレくらいのラグは仕方が無いかなというところですが いつもなら飛べるところ飛べないので ヒューゴ相手に近づかれると一瞬で終わるのが萎えるくらいですw
    いぶきなんで相手のペースで近づかせちゃ駄目なんでしょうけど

    ただいま絶賛フレ増殖中です
    招待されれば気軽に行くんでフレの皆さんよろしくお願いします

    フレじゃない人も対戦してくれる方はフレになってください

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    3rd OE

    やる気の波が激しくなってきているけれど 今は高いところにいる経てです
    3rdオンラインエディションが発表されて随分と日にちが経ちましたが 日本での配信も決定しているようで一安心
    プレイ動画も見ましたが特に大きく変わったところも無いようなのでアケと同じ感覚でプレイできれば最高です
    ラグの面ではスト4出したカプコンだから期待したいがどうなるか

    ちなみに私は箱○持ちなのでこちらでプレイすることになるが プレイされる方は是非こんな初級者でも相手してくれるとありがたい

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    大会もろもろ

    皆勤賞を狙った藤沢大会は2回目にしてその夢を断たれた
    第三回大会には出させていただきました 運営の方々ありがとうございます

    最近サムネ率が高くてうれしいです(ポ///


    待ちわびた半年前の南行徳の大会






    自分の動きって外から見ると分かるね

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    ありがとうございます ありがとうございます

    今まで大会という大会にはビンゴさんの方に一回行っただけでまだまだ修行中の身ではありますが ホームの藤沢でも大会が決まったみたいです(3ちゃん告知参照)

    と言っても神奈川の猛者がたくさん集まってくるのかなあという心配もあり 期待もあり 19日は予定を空けておこうと思います

    今週はゲーセン行けないから 来週日曜のフリプからがんばりましょ

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    シングル戦

    今日は8時間3rdやってきたよ
    肩首ガッチガチだよ


    0:30~


    26:00~

    theme : 格闘ゲーム
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
