

    イチネンゴシノシュウセイヲシタゾ

    正味な話あんなものを出していたなんて今思えば恥ずかしい話で
    ずっと前から手直ししようとは考えていたけれどForza3熱が突然冷めてしまったこともあってそんなことはすっかり忘れてた
    それをなぜか今になって思い出し 修正だけでもしておきたいと思ったので最後の置き土産的なつもりでペイントしました

    エイラカー修正ver
    一応メルスみたいにしてみたけど力尽きた

    そういえばForza4は来年秋発売だそうで
    ペイントはするつもりは今のところ無いので他のペイント車買いながらゆっくり走っておきます
    スト魔女のペイントする人がいなかったらそれはそれでどうにかしますけど

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    ちょっとすすんだ

    モニタがぶっ壊れてしまいましたが その日に知り合いからいらなくなったモニタを頂いてきました

    10042401.jpg

    野球が気になってペース遅いです
    今日こそは勝ってください

    スパ4がもうすぐ発売しますが Forza3と7:3くらいでやりたいと思います
    オブリは戦士ギルト・闘技場が終わったのでしばらくお休み

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    イベント制覇

    やっと終わった
    といっても殆ど自分の力ではありませんが Forza3のイベントリストをコンプしました
    最初にイベントの数を見た時は吐きそうなくらい気分が悪くもなりました
    自分で走って限界も感じました

    しかしAIによる自動操作というある意味裏技というか 力技によりそれを乗り越えることができたのは事実
    やったー!!
    ・・・いいのか これで

    残った実績は「ドリフトラップ」のみ
    苦手だ

    10033001.jpg
    2月から30くらい進んだぞ!

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    乗ってきた

    10020801.jpg
    この調子でいきますよー
    来週末までに絶対終わらせる
    もし終わらなければストアフロントで無期限無料配布だ!
    (おそらく今週末には↑の部分が書き換えられています)

    一つ意外と思ったことですが 未だストアで放置している車もたまーに売れてたりします
    久しぶりに確認したら 2種合計で500台も売れたのは非常にうれしい限りですね
    千早のはビビって告知できなかったのでここまで伸びるとは思いませんでしたし
    自分だから言えますけど よくあの車で5万付けたなと・・・


    ついでですが
    ついに私もtwitterを取り入れました
    ですが全くやり方を把握していないので しばらくは今までの一言ブログと同じ使い方になるかもしれませんw
    よろしくお願いします

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    智子はいずこへ

    うまく撮れました
    雛は今月中に来るそうです
    10020201.jpg



    更新ですよ~
    全国の智子ファンの皆様 誕生日までにがんばりますので待っていてください!
    なんか生肉みたいですね
    10020202.jpg

    theme : Xbox360
    genre : ゲーム

    twitter
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    RSSリンクの表示
